<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Kotoraさん宅訪問2012、その1
前回記事にも書いていましたが、昨日までお出かけをしておりました。行き先は、『トラさんウメさんの日常』のKotoraさん宅です!Kotoraさんとは過去に何度もお会いしてますが、Kotoraさんが今のお住まいの所に引っ越されてそのお宅を訪問するのは今回が初めてです。Kotoraさんちの美梅(メイメイ)ちゃん、藍(ラン)ちゃんに会うのは昨年の夏以来です。さて、今回の2にゃんの反応はどうなんでしょうか!?

Kotoraさんちに到着後すぐのことですが、「カメラ、カメラ!」とバッグの中からカメラを探してたら、藍ちゃんがいきなり私の背中に飛び乗ってくれて、普段そんなことをしてくれない猫と住んでる私は非情に感激してしまいました♪その時の様子をKotoraさんが既にアップしてくださってますよ~。こちらをクリック→

でもですね、やっぱりいきなりのお客様でびっくりさせちゃったのか、それとも私があまりにも興奮状態で変なおばさんオーラをたくさん出しすぎてたせいか、美梅ちゃんと藍ちゃん、一緒にベッドの下に隠れてしまいました(涙)。
c0207698_22534694.jpg

ベッドの下から先に出てきた藍ちゃん。大きなお目目で私を興味深そうに見つめてくれます。
c0207698_2256251.jpg

たくさんのおもちゃを私に見せてくれましたよ~^^
c0207698_22564685.jpg

その後美梅ちゃんも出てきてくれて、とりあえずホッとしました^^;
c0207698_22572637.jpg

荷物の整理のためにスーツケースの片方を空にしたら、藍ちゃんがお約束で入ってくれました♪
c0207698_2258623.jpg

その後Kotoraさんと私は、Kotoraさん宅の近くの公園をお散歩することにしました。前日までけっこう雨がたくさん降ってたんですが、この日からはとってもいいお天気!
c0207698_22585014.jpg

そして、以前Kotoraさんが記事で紹介されてた、ヌートリアというげっ歯類の動物を探したんですが、前日までの雨で川の水量が上がってしまってたらしく、ヌートリアの姿は見ることができませんでした。
その代わり、たくさんのカモが「餌がきた~」とばかりにわらわらとたくさん近寄ってきましたよ(笑)。
c0207698_2334683.jpg

この公園内の一角には、こちらも以前Kotoraさんが記事で紹介されてた、猫の頭の形をした葉の、ユリノキもありました。
c0207698_2381466.jpg

こんな形の葉がたくさんです。本当に猫の頭の形みたい!
c0207698_2312492.jpg

こちらはちょっと離れた所にあった同じユリノキなんですが、最初のと違ってこの木には花が咲いてました。もう咲き終わりのようでしたが、これがあの大きな木に一斉に咲いたらとても見事でしょうね~。
c0207698_23162531.jpg

c0207698_23164733.jpg花が咲いてる方の葉の形は、最初のとちょっと形が違うようです。

この木、うちの周辺では見たことないような・・・。
今度注意して見ておこうと思います。

そしてまたKotoraさん宅へ戻りました。ベランダで一緒に2にゃん。仲がいいですよね~・・・と言いたいところですが、実際はこの2にゃんを一緒の撮影が難しくって!藍ちゃんが美梅ちゃんを追っかけて美梅ちゃんが逃げる・・・というシーンは何度も見ました^^;
c0207698_2320818.jpg

そしてKotoraさんがこんなに美味しいご飯を準備してくださってました!わーい!こんなに小皿にいろいろと分けて乗ったいろんなメニューを食べるのは久しぶりです!!私は食器を洗うのが面倒で、一皿にドッカーンと乗せてしまうメニューにしてしまうことが多いのです(汗)。
c0207698_23231283.jpg

お魚とお肉、両方も!うまうまー!!わあっ、ガスパッチョまで!!こんなの私作ったことないですよ。すごいなあ。
c0207698_23245245.jpg本当にどれもうまうま過ぎて、ワインがどんどん進みました♪
こちらはKotoraさんが準備してくださった、ニュージーランドの白ワインです。
夏の暑い日は冷えた白ワインが嬉しいですね♪

c0207698_23272030.jpg箸置きは猫でした♪

そしてかなり遅い時間までお喋りがはずんだのですが、さあもうそろそろ寝なくちゃねとベッドの方へ行ったら、嬉しい先客が♪
c0207698_2329418.jpg

しかし残念ながら、この日は、私がベッドに入ると2にゃんとも別の場所へと移動してしまいました。残念!でも翌日は・・・、ふふふ、です(笑)。

そして翌日は、ラーメン屋さんでランチです~。まずはもちろんビールで乾杯!
c0207698_2332060.jpgc0207698_23325944.jpg

左は私が食べた味噌ラーメン、右はKotoraさんが食べた塩ラーメンです。ドイツでも日本のラーメンが食べられるのは本当に幸せなことです。
c0207698_2335189.jpgc0207698_23344536.jpg

そしてこの日は、絵本の展覧回を見てきました。こちらがその会場です。
c0207698_23355820.jpg

続きはまた次回に~。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-29 21:00 | お出かけ
お相撲さんと太郎関
予約投稿です。

前回記事にチラッと写ってたお相撲さんは、太郎が乗ってたバッグ同様、これも相方が出張先からもらってきたものです。
c0207698_0185621.jpgこんなのもらってきて・・・、どうするんでしょうねぇ・・・。
他にも役に立たないもの、光るヨーヨーとか、プレイモービルのおもちゃとか、その他ちょこちょこしたものをもらってきてました。

このお相撲さん、西洋人が描いたアジア人の顔そのものって感じですね。

c0207698_0233394.jpg後ろ側・・・って、説明しなくても分かりますね^^;

ちゃんと廻しは着けておりますよ(笑)。

c0207698_0253988.jpgあっ、太郎関がやってきました!

さて、軍配はどちらに・・・?
決まり手は??


結果は、張り倒しで太郎関の勝ち~。
・・・って、そんな決まり手は相撲にはないみたい(汗)。
突き倒し、これかな?

-----------------------------------

相方撮影の、デジイチでの試し撮り写真です。何百枚と撮影練習してて、実際はぶれぶれ写真がほとんどです(汗)。

お手入れの最中の太郎。
c0207698_0342582.jpg

コンデジとはまた違った舌の写り方だなあと思いました。
c0207698_0352211.jpg

さてさて、これは予約投稿ですが、これがアップされる頃はいろいろとお喋りを楽しんでる頃だと思います♪お出かけ日記はまたいずれー♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-27 07:00 |
バッグ好き&Newカメラ
先週、相方はずっと出張でした。帰ってきたのが夜中の1時という日があったのですが、さすがに遅かったのでスーツケースからの荷物を床の上に出してそれらは翌朝に片付けようと思ってそのままにしてました。中身には、「こんなの要らないよ」と言いたくなる様な出張先でのもらい物もあります。さあ片付けようと思った翌朝、そのもらいもののうちの一つであるバッグの上に太郎がちゃっかりと陣取ってました。
c0207698_617262.jpg

「バッグの上ってなんか落ち着くにゃあ」。  爪とぎ用バッグ、捨てちゃったものね。
c0207698_6181196.jpg

「これ、片付けたらダメだにゃ」。 太郎ちゃん、うーん、これは片付けると思います・・・。
c0207698_6174975.jpg

「お世話係、お願いにゃあ。これ、ここに置いててにゃ」。 どうしようか・・・。
c0207698_6183332.jpg

でも結局片付けました^^; というか、相方が「そのバッグは使うから!」と言ったのが理由なんですが。ということで、バッグについた毛のお掃除に、REIさんに頂いた100均のお掃除スポンジが大活躍でした♪


こちらの画像は先日私が出かけた時、帰ってきてからの太郎の反応ですが(嬉しくてゴロン)、なんと、相方が出張から帰ってきた時もこんなふうにゴロンとやってたのです!ただ、残念なことに、相方の前じゃなくて私の前でゴロンとやりました^^;
c0207698_6181082.jpg

「太郎ちゃん、相方が帰ってきて嬉しいんでしょ!?相方の前でゴロンとやりなさい!」と言ったら、やっと相方の目の前でもゴロンとやってくれました。
c0207698_6185866.jpg

お留守番も寂しいけど、相方が数日いないのも寂しく感じる太郎のようです。さて、今週は私も火曜日から木曜日までちょっと留守をするんですが、相方は通常通り仕事で朝夕はちゃんと自宅にいます。そんな状況でも私が帰ってきたら太郎はゴロンとやってくれるかしら?楽しみです。
ということで、次回の更新は週末以降になると思いますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


それと、タイトルにも書きましたが、カメラを買いました!デジイチです!相方は以前から欲しがってたんですが、いろいろあって急に土曜日に買うこととなりました。
今現在、相方がいろいろと練習してます。私はお出かけが終わってからゆっくり練習しようと思ってます。

こちらが記念すべき相方練習第一枚目の写真(笑)。夜でこれだけくっきり。やっぱ普通のコンデジと違いますね? ※追記:Nikon D3200を購入しました。
c0207698_6184014.jpg

すると太郎が、いつものように、「これ、にゃんだ?」と近付いてきたため、太郎の鼻がレンズにタッチしてしまうというハプニングもありました^^;
c0207698_6192480.jpg

たくさん撮影練習しててぶれぶれ写真がほとんどなんですが、夜でもけっこう綺麗に写りますね~。
c0207698_7382538.jpg

まあ、これから先もコンデジ写真中心でブログは書いていくと思いますが(ため撮りしてる画像もまだたくさんあるので)、新しいカメラでの撮影が私も楽しみになりました。でもその前に、使い方を学ばなくては!コンデジでさえ使いこなせてないので、時間かかりそうです(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-25 00:47 |
お外でのゴロンゴロン
お天気がいいと、お散歩中はついゴロンゴロンとやりたくなるようです。でも、砂の上でやると私に止められるのを分かってるせいか、私とだけ一緒の時は、こういった、砂が比較的少ない場所でだけゴロンゴロンとやりだします。

「お天気、いいにゃー!ゴロンするのが気持ちいいにゃ!」。 この時はまだちょっと寒かったかな。さすがに最近のように30度前後の暑さになるとゴロンもやりません。
c0207698_2310540.jpg

「お世話係、ティッシュでパンパンしたらダメにゃよっ!」。 ゴロンが終わって、ティッシュで汚れをちょっとだけ取ろうとすると、太郎、私に本気で怒ってきます(汗)。
c0207698_23133234.jpg

そしてこちらは相方も一緒だった日。太郎は、お散歩中は相方の方が甘いのをよく分かっています。
c0207698_2314103.jpg

なので、普段はやらない、砂の上でのゴロンをやり始めるのです(>_<)
「これがやりたかったんだよにゃあ!」。  ああ、きちゃない・・・(涙)。
c0207698_2315275.jpg

「ふ~っ、気持ちいいにゃあ!」。 太郎ちゃん、帰ったらびしょびしょタオルで拭くのは分かってるよね!? 太郎は野獣になるのでシャワーはできません。
c0207698_23173377.jpg

「お世話係、何言ってるか分からないにゃー」。  分からなくてけっこう!!022.gif
c0207698_2319326.jpg

そしてまた別の日、この時も相方が一緒だったんですが、またやり始めました(汗)。
「お世話係だけと一緒だと、こんなゴロンもできないもんにゃ~」。 くっそー、相方のせいだわっ!!
c0207698_23212919.jpg

「砂の上のゴロンは楽しいにゃ♪」。  本当に楽しそうなお顔ねぇ・・・。
c0207698_23233938.jpg

「気持ちいいにゃ♪」。 一度やってしまえば途中で止めても同じことなのでそのままにしてますが・・・、
c0207698_23242328.jpg

「ふうっ、満足だにゃ」。  もしもし?あなたはどちらのグレー猫さんですか??
c0207698_23252738.jpg

日本のお風呂の構造だったら、とりあえず浴室に閉じ込めてシャワーをやるということも可能かなあとも思うのですが、こちらは洗い場がないので、床やその周りの物がびちょびちょになるのは避けたいため、無理やりのシャワーもできません。シャワー室でもと一度考えましたが、ここは狭過ぎるので流血騒ぎは必至です。
ということで、こうなった日は、びしょびしょのタオルを何枚か準備して、それでごしごしやります。この時も流血騒ぎっぽくなりますが、シャワーよりは何倍もましです。ああ、それでも一度でいいから、太郎を丸ごと洗いたいです(涙)!!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-22 21:37 |
滞在最終日、最高のマス料理を食べて帰路へ
皆さんのところでよく見かける、”アイシア(株) 猫の王国美術館”、私もやってみました。
c0207698_4365980.pngええと、一応、『太郎王子』です^^;
うちでは”王”と呼ばれてる太郎ですが・・・。
真ん中に写ってる画像をとサイトにあったので、とっさにこれを選びましたが、皆さんかわいい写真で応募されてるー・・・。ティアラや王冠もきれいに合ってますねぇ。
こういうの、おもしろいですね。
他にもこういった企画があったらまた応募してみたいです♪

同じアイシアさんのフォトコンテストにも応募中です~。複数にゃんこへの投票が可能ですのでよかったら応援クリックお願いします♪ 太郎へのページはこちらから→ 今まで投票してくださった方々、ありがとうございます!

------------------------

お出かけ日記、最終日です~。
この日は朝から雨でした。太郎のことが気になる私は、「雨降ってるからもうこのまま帰ろうよ」と何度も言ったのですが、相方は、「アウトバーンで渋滞に合わないよう夕方にここを発つ」とか言います(涙)。
雨降ってるからたいしたこともできないじゃない・・・と思ってたら、晴れ女だと言われ続けた私の威力でしょうか、雨はほとんど止んでしまいました。よかったのだか、悪かったのだか分からぬまま、相方は、まずは相方用事相手の場所まで車を走らせました。

そして、何でもこの周辺はパワースポットがたくさんあるらしく(前日の別行動の時、相方が学んできた)、そのうちの一つである、お隣村(Großgmain、オーストリア)にある教会まで行くことになりました。
c0207698_452765.jpg私はクリスチャン関係のそういったものにはそこまで興味なかったんですけどねぇ、同行するしかありません・・・。
相方用事相手も同行で、私にはさらに退屈な時間となります。

ということで、また国境通過です。
まあ、こんな場所、国境も何もないって感じなんですが・・・。

初日、ドイツ内からも見えてたこの教会までやってきました。
c0207698_4551814.jpg

続きは↓に畳んでアップします。

More
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-21 07:41 | お出かけ
滞在三日目、お隣の国の町まで観光に
c0207698_149387.jpg昨日、早朝6時に、元ご近所猫さんのネコチャンがテラスで待ってました。
休暇シーズンでもないけど、週末明けにやってくるってことは、飼い主さん達が先週末、お留守だったのかしら。

ずーっとうちの方を見て待ってるので、ご飯をあげることにしました。
喉も渇いてたようで、猫ミルクをたくさん飲んでました。

c0207698_1495991.jpg太郎が中にいるので窓は閉めたままなんですが・・・。

時折顔を上げるネコチャン、以前に比べると目つきが鋭くなりましたよねぇ・・・。

c0207698_1501046.jpg太郎は大好きなネコチャンを前にミャオミャオ落ち着かないので、タワーの上に乗せました。
そしたらちょっと落ち着いてネコチャンのことを見られたようで、鳴くのはこの時は止みました。

c0207698_1503113.jpgお手入れ中のネコチャン。
お腹も落ち着いたのでしょうね。

c0207698_1503776.jpgそしてこの後、またすぐにネコチャンはどこかへ行ってしまいました。
太郎がミャオミャオまたうるさく鳴き始めて落ち着きがなくなり大変でした。
でもまだお散歩はやりませんでした。
いつも太郎の我がままに合わせて行動するわけにもいきませんしね・・・。

----------------------------

お出かけ記事の続きです。
滞在三日目は、相方は観光客に無料で行われてるとある行事に参加、私はそれにはあまり興味がなかったので一日別行動をすることに。
ということで、お隣の国のザルツブルクまで出かけました。私が滞在した町からは電車で30分、乗り継ぎ無しで行けました。

ザルツブルクといえばやっぱりこの方、モーツァルトですね♪
c0207698_151927.jpg

続きは↓に畳んで、REIさんに丸投げしますー。REIさん、解説よろしく~!(嘘です)。

More
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-19 19:08 | お出かけ
滞在二日目、相方に言われるがまま歩いた日
今回滞在したBad Reichenhall(バード ライヒェンハル)というところは、温泉地として有名です。ドイツやドイツ語に興味のある方は、町の名前にBadとつくとそこが温泉保養地ということはよくご存知だと思いますが、ここもそうです。そして、ここは塩水の水源が豊富なことでも有名です。

いろんな病気に効能のあるアルプスからの塩水。ということで、この町のとある施設の中ではその塩水を”飲む”ことができるのですが、ここは何の施設だと思いますか?中央にある水道部分から、常時その塩水がちょろちょろと流れてます。
c0207698_659236.jpg

正解は、ツーリストインフォメーションでした!やはり保養地のツーリストインフォメーション、豪華な建物の中に設置してあるようです(笑)。
c0207698_752416.jpg

夜の8時半頃に撮影したのでちょっとぼんやりした画像になっちゃいましたが(それでも実際はまだ明るいのですよ)、この噴水の奥にある建物、
c0207698_785364.jpg

ここの壁の上からは常時塩水が流されてて、この前を通ってその蒸気を吸うと体によいといわれてるそうです。
c0207698_793645.jpg

そしてこちらは前日、夕飯後にこの場所をお散歩した時の画像ですが、一匹の猫ちゃんに出会いました!旅の最中に地元の猫に出会うのって嬉しいですね~^^
c0207698_7122583.jpg

と~っても人懐こくって、ずっとスリスリくるんですよ♪
c0207698_7125490.jpgc0207698_713542.jpg

草を食べ始めたので同じ葉を千切ったら、「ちょうだい!」とばかりに私の方に来ました^^
c0207698_7144032.jpgc0207698_719221.jpg

ちょっとだけ一緒に歩きましたが、途中で鳥を狙い始めたので、そこでお別れしました。
c0207698_7194455.jpgc0207698_7195968.jpg

さて、二日目の話題に戻りますが、この日は午前中しか自由時間がなかったので、早起きして、相方が行きたがってたとある水源地まで歩くことにしました。
続きは↓に畳みますね。

More
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-17 03:46 | お出かけ
お出かけ初日(後編)、日本のカレンダーやパズルで有名な景色を見る
極楽ねこカレンダーフォトコンテストの”う~む?”部門に応募してます!複数にゃんこへの投票も可能ですので、よろしかったら太郎への応援クリックをお願いいたします(*- -)(*_ _) 太郎への投票のページはこちらです♪→ (今まで投票してくださった方々、ありがとうございます!)。

-------------------------

出発前の太郎のお散歩の様子の続きからです。

小高い丘の上を歩いてた太郎、何か気になるものを発見したようで、興奮しながらいきなり下の方へダダダッと走り出しました。私も慌てて走ります。
「あの子、どこに行ったにゃ!?」。 太郎ちゃん、誰かいたのっ!?
c0207698_1715382.jpg

そして発見!あっ、この子は・・・、
「ここにいたにゃ~!」。 太郎、まだまだ尻尾ボワッのままです。
c0207698_1735029.jpg

うずまきさんこと、パウリーがいました。こんな早朝からいるってことは、一晩中お外にいたのかしら。
「気付かれないようにしなくちゃにゃ」。 太郎ちゃん、そんなに身を低くしてもいるのばればれですよ。
c0207698_177106.jpg

「そ~っと近付くにゃ・・・」。 うずまきさん、迷惑してるよ!
c0207698_1784680.jpg

しかしこの場はうずまきさんのおうちの真ん前。うずまきさんは自分のうちの庭に走って逃げてしまいました。中には入られず先に進むのを私に止められた太郎、がっかりしてます。
c0207698_1710815.jpg

そして、時間のことが気になった私に先に進むように促され、太郎、怒ってます(-_-;)
「いいとこだったのに!シャーーッ!」。 何度もシャーしてました(汗)。
c0207698_1711292.jpg

うちの目の前まで来たのに先に進まず、ベンチの上で濡れたお手手のお手入れです。でもその間もずっとウーッと唸ってました(汗)。
「お世話係、なんで止めるにゃ!お散歩の意味ないにゃ!」。
c0207698_17134594.jpg

そしてこの後やっと自宅に戻って、太郎にお留守番をお願いして出発となりました。

--------------------

現地での初日の様子の続きです。
滞在予定日のうち、この日だけがいいお天気の予報で翌日からお天気が崩れるとなってたので、どうしても行きたかったとある場所へはこの日のうちに行くことにしました。ケーニヒス湖を見た後にその場所まで移動です。
続きは↓に畳んでアップしますね。お時間のある方はよかったらどうぞ~。

More
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-15 04:09 | お出かけ
お出かけ初日(前編)、聖体行列と湖観光
今回から先週末のお出かけの話を書いていきますね。前回もちょっとだけ書きましたが、本来休暇目的で行ったわけではなく、相方の用事に付き合ってのお出かけで、それに関連して現地ではいろいろあったのですが、今回はその愚痴は控えて、現地で楽しんだことを書いていきたいと思います^^;

でもちょっとその前に!
元気猫さんめんまねえちゃんさんのところで知ったのですが、アイシア(株)さんのところで極楽ねこカレンダーフォトコンテストなるものが開催されてるようです。ええと、太郎はですね、アイシアさんの”素材厨房”というウェットフードが大好きなんです(笑)。ということで、太郎の写真も応募させていただきました!他の子に投票しても、別の子への投票は可能のようですので、よろしかったら投票お願いいたします♪投票はこちらから~→太郎の投票ページに飛びます)。

------------------

さて、出発の日のことからです。この日はドイツの一部の州では祝日だったため、相方用事相手から、「現地で”カトリック教徒の聖体行列”が見られるので早く来い」と言われ、このことでもけっこうもめたのですが、朝7時には自宅を出発することになりました。
ということでかなり早起きしましたが、それでも太郎のお散歩はちゃんとやって行きましたよ。

祝日早朝とあって、人の気配は全くなし。その静けさが気に入った太郎、いつも以上にどんどん歩いてくれます。この砂場付近に来ると、いつもその周りの木の枠の上を歩くのが好きな太郎なんですが、
c0207698_23245093.jpg

この日はそれも無視してそのまま直進!どこまで行ってくれちゃうの!?
「ヒトも犬もいなくて楽しいにゃあ!」。
c0207698_23255021.jpg

「久々にここまで来たにゃ!」。 あんまり時間ないので遠くには行かないでねぇ。
c0207698_23264054.jpg

そんな私の言葉など無視して、どんどん先に進んで森の入り口付近まで来ちゃった太郎です(汗)。
「早朝散歩も楽しいにゃ!」。 太郎ちゃん、待ってー!
c0207698_23271672.jpg

でも慣れてる場所ではないので尻尾はボワッ(笑)。森には入らせずに、小高い丘の上まで来ました。
「ここからの眺めもいいにゃあ」。 太郎ちゃん、張り切ってるねぇ・・・。
c0207698_23314526.jpg

この続きもあるのですが、それはまた次回にでも。

太郎のお散歩を済ませた後に出発、滞在予定の町を通り過ぎ、用事のある村、バイエリッシュ グマイン(Bayerisch Gmain)に到着しました。最初に行ったのはこちらの教会です。
c0207698_23353193.jpg

この教会でまずはミサが行われ、その後、聖体行列が行われるということでした。

続きは↓に畳みますね。ご興味のある方はよかったらどうぞ~。

More
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-13 15:52 | お出かけ
帰ってきました
昨日の夕方、出先から戻ってきました。太郎のことがとても心配だったのですが、ご飯はほとんど食べなかった、一度吐いた・・・などの話をお世話してくれた義妹から聞いてたわりには太郎は元気で、私たちが帰ってきたらよほど嬉しくてアドレナリンが上昇したのか、すぐにウンPをやってくれました^^;
その後ごはんももりもり食べて、チッコもやって、急に元気になった太郎でした。

ワニの爪とぎの上で吐いてたらしく、もう使えない状態になってたので新しい爪とぎを出してあげたらすぐにとぎ始めました。
「これでとぎたかったにゃ~」。
c0207698_15235730.jpg

腰トンも要求。 「寂しかったにゃ~」。
c0207698_15244941.jpg

元気になった後はバタバタ走り回って棚の上にジャンプ!
c0207698_15251585.jpg

お散歩に行きたいとものすごい勢いで鳴き始めたので、早速お散歩開始です。
「久々のお散歩、楽しいにゃ!」。 いつも下がりっぱなしの尻尾もピーン!
c0207698_15263549.jpg

木登りも楽しみました。
「一日一回は登らないとにゃ!」。
c0207698_1527789.jpg

「お外はやっぱり楽しいにゃあ」。
c0207698_15274235.jpg

・・・ということで、すぐに通常状態に戻った太郎でした。

さて、相方の用事につきあって出かけた場所というか、滞在した場所はここです。右手前に写ってるアパートメントホテルに滞在しました。詳しい場所はまた次回にでも^^;
c0207698_15293325.jpg

国境付近での滞在だったため、一人自由時間の時は電車に乗ってお隣の国のとある町まで観光に行きました。
c0207698_153046100.jpg

次回から滞在先でのことなども書いていきますね。皆さんのところもこの後回らせていただきますね~。
ではでは、今から片付け、掃除などを始めますー(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-11 15:36 | お出かけ
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin