「ほっ」と。キャンペーン
(こちらでは)今までお世話になりました
前回記事に書きましたように、エキサイトブログ内での当ブログは、この記事をもって終了とさせていただきます。今までありがとうございました(*- -)(*_ _)

そして、新しいブログを、他所のサービスで立ち上げてます。ブログタイトルはまた同じにしてしまいました^^;

新しい『太郎ちゃん日記』➜

新しく立ち上げた方では、今までのブログの続き・・・ということで、特に内容は変わらず、です(笑)。
今までのブログ同様、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)



alpenkatze(アルペン猫)
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-10-29 16:01 | その他
| ページトップ | お知らせ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin