人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい姿に騙されるな
猫ベッドの中でかわいい姿の太郎を発見♪
かわいい姿に騙されるな_c0207698_23252055.jpg

お股に挟んだ尻尾もかわいい♪
かわいい姿に騙されるな_c0207698_23252923.jpg

お手々もかわいいなあ、ちょっとナデナデしたいわ~と思って手を出したら・・・、
かわいい姿に騙されるな_c0207698_23254130.jpg

「お世話係っ!隙ありにゃっ!」       たっ、太郎ちゃーん!!(>_<)
かわいい姿に騙されるな_c0207698_23255082.jpg

「隙を見せたお世話係が悪いにゃっ!」       やっ、止めて~~!!
かわいい姿に騙されるな_c0207698_23255975.jpg

一瞬の隙に手を離し、なんとか助かりました(-_-;)
かわいい姿に騙されるな_c0207698_2326776.jpg

「ボクの勝ちだにゃ」        勝ち負けとかないのよっ!撫でたかっただけっ!
かわいい姿に騙されるな_c0207698_23261733.jpg

そしてまたかわいい姿で寝る太郎・・・。
かわいい姿に騙されるな_c0207698_23262592.jpg

この姿に騙されてはいけません・・・(汗)。
Top▲ | by alpenkatze | 2014-10-24 23:33 |
<< すごいよだれ | ページトップ | シャーッと怒られた後に出かけた... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin