人気ブログランキング | 話題のタグを見る
邪魔だったみたい・・・
太郎にカメラを向けたら生意気そうな顔をされました(-_-;)     「生意気じゃないにゃ」
邪魔だったみたい・・・_c0207698_3262990.jpg

「普通にしてるにゃ・・・」     イカ耳になって変な表情になってきた・・・。
邪魔だったみたい・・・_c0207698_3264198.jpg

「・・・」     イカ耳のまま目をつぶってしまいました。眠いのかな?
邪魔だったみたい・・・_c0207698_326503.jpg

「なんか気になるんだよにゃあ・・・」     イカ耳のまま目を開けました。
邪魔だったみたい・・・_c0207698_327185.jpg

ちょっと眠そうな時にお顔周りをこしょこしょしてあげると気持ちいい表情になることが多いので、こしょこしょしてあげることにしました。
邪魔だったみたい・・・_c0207698_3271011.jpg

「・・・」       太郎ちゃん、気持ちいいでしょう~^^
邪魔だったみたい・・・_c0207698_327196.jpg

最初はイカ耳でも、気持ちいいのを楽しんでるわよね~・・・と思って、そのリラックス振りを動画に撮ろうとしたのですが・・・、


よけいなお世話だったようでした(T_T)
Top▲ | by alpenkatze | 2014-10-20 15:16 |
<< シャーッと怒られた後に出かけた... | ページトップ | 今更ですが、ビール祭りの時の話... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin