「ほっ」と。キャンペーン
ミルカちゃんとちょっとだけ遊ぶ太郎
お隣のミルカちゃん、うちのテラスにほぼ毎日やってきます。猫には境界線なんて関係ない!
今回の写真は、9月末のお天気がよかった日の二匹の様子です。

ミルカちゃん:「おじちゃん、こんにちは!」
太郎:「ちっこいの、いつのまに!」
c0207698_1885681.jpg

ミルカちゃん:「おじちゃん、どこ行くの~?」
太郎:「あっちでのんびり休憩にゃ」
c0207698_1892270.jpg

ミルカちゃん:「おじちゃん、遊ばないのー!?」
c0207698_1893537.jpg

太郎:「ちっこいのもそこで休憩するにゃ~」
ミルカちゃん:「じゃあ、あたちも休憩するー」
c0207698_1894982.jpg

でも、ミルカちゃんがじっとおとなしくできてるわけがありません^^; 続きはこうなりました。


動画の続きは・・・、ああっ、砂場でゴロンってなっちゃった(>_<)
太郎:「ちっこいの、見てるにゃ~!」
ミルカちゃん:「なにやるのかちらね」
c0207698_18102677.jpg

太郎:「お天気がいい時は・・・」    太郎ちゃん、よけいなこと教えないのー!!(>_<)
c0207698_18104053.jpg

太郎:「ここでゴロンゴロンすると気持ちいいにゃ!」
ミルカちゃん:「おじちゃん、すごく楽しそう!」
c0207698_18104930.jpg

太郎:「気持ちいいにゃ~」
ミルカちゃん:「あたちもやってみようかちら~」
c0207698_18105974.jpg

ミルカちゃん:「あらっ、おじちゃんところのおばちゃんが変な顔ちてるわー」
太郎:「いつものことだにゃ・・・」
c0207698_181182.jpg

いつもだと、「ここでゴロンはダメーッ!」とやってしまうのですが、この日はミルカちゃんもいたし、ブログネタにもなると思い、止めさせたい気持ちをぐっと抑え、写真を撮り続けたお世話係でした(涙)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-10-17 18:26 |
<< 今更ですが、ビール祭りの時の話... | ページトップ | これはウナギイヌ?? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin