今年もよく開いてました
まだちょっと暑かった時の写真です。ボツにはしたくなかったので今頃アップです・・・。

今年もこのハンモック部分限定でよく開いてた太郎です。こうやってひねりが入ってることもよくありました。
c0207698_16275366.jpg

「写真にゃ?」     寝てるかと思ったら、カメラ目線になってくれました^^;
c0207698_1628181.jpg

そしてまた夢の中へ・・・。
c0207698_16281072.jpg

これはまた別の日。足にピントが合ってしまいました^^;
c0207698_16281848.jpg

カメラの音が気になったのかな、お顔を横に向けて、またひねった姿になりました。
c0207698_16282727.jpg

お顔は見えないけど・・・、肉球見えるし・・・、オチリも見えるし・・・(笑)。
c0207698_16283680.jpg

猫の開き姿もなかなか味があっていいものですね♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-10-14 16:36 |
<< これはウナギイヌ?? | ページトップ | かいかい~&アルムの夕方の光景 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin