ますますこんがらがってきた
こちらはベスター君を追いかけ中のミルカちゃん。
c0207698_4273134.jpg

いつものようにうちのテラスにいるベスター君。
c0207698_4273934.jpg

前回、前々回記事に出てきた新人ご近所猫さんのことを見たことがない相方に、それらの画像を見せてみました。すると一言、「ベスターが父親じゃないの?」・・・・・・(*_*)

ああ、もしかしたら、それもありうるかも~~(+_+)
ベスター君と白黒ちゃんは本当に犬猿の仲って感じでものすごい喧嘩を何度も繰り返してたんですが、よくよく考えると、太郎のことを嫌ってた娘猫ちゃんが、今年の春の発情期で、太郎の前でくねくねしてたことが何度かあるんです。娘猫ちゃんが避妊手術してるかどうかは分からないのですが・・・。その時太郎は、はっきりとは覚えてないのでですが、マウントまではいかないものの、娘猫ちゃんを押さえつけるような格好をしようとしたのを覚えてます。←私が途中で止めさせました(汗)。
ということは、ベスター君の前でもクネクネやってた可能性ありってこと!?で、ベスター君は未去勢の疑いが強いから、もしかして・・・(>_<)

ああ~~、もうこのことはあんまり考えないようにしようっと(汗)。

「なにをぎゃあぎゃあ騒いでるにゃ」    新人ご近所猫さんに、ベスター君父親疑惑が出てきたのよ・・・。
c0207698_4274826.jpg

「ボクのお父さんも誰だか分からないにゃ」    あ、そうよね、太郎ちゃんのお母さん猫がお外をお散歩中に太郎ちゃんができたらしいね^^;
c0207698_4275646.jpg

「みんにゃ仲良くできればそれでいいにゃ~」   それもそうだけど・・・。あ、太郎ちゃん、相変わらず長いねぇ。
c0207698_428445.jpg

お手々も相変わらず大きいわねぇ。
c0207698_4281384.jpg

・・・ということで、今後しばらくは、娘猫ちゃんが子猫を産んだことがあるのかどうかの調査をしなければと思いました^^; 調査してどうこうなるってわけではないけれど、なんとなく気になるので(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-10-07 05:25 |
<< 横取りされちゃった | ページトップ | あなたたち親子!? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin