頭こしょこしょ
お手々をちょこんと出したこの姿、たまに見られます。お手々を前方にびよ~んと伸ばした姿とは違って、ちんまりとした感じがかわいくて、横で見てていつもにやけてしまいます(笑)。
c0207698_20361767.jpg

「かわいい、かわいい言うにゃよ~」    つい言っちゃうものなのよ~。
c0207698_20363283.jpg

「照れるにゃあ」     あらっ、ちょっとご機嫌かしら^^
c0207698_20364631.jpg

ということで、ちょっとナデナデさせていただきました♪
太郎ちゃんの頭をこしょこしょ~♪気持ちいいかしらね~♪
c0207698_20365412.jpg

「・・・」      太郎ちゃんは頭をこしょこしょされるのは好きよね~♪
c0207698_2037471.jpg

「お世話係が嬉しいなら、それでいいにゃ」
c0207698_20371480.jpg

ちょっとイカ耳のままだけど、途中で手を出してくることなく、素直に撫でられていた太郎でした♪ 機嫌が悪い時は、ずっと撫でてても途中で手を出されること、あります^^;

-----------------------------------------

昨日は、エキサイトブログのトップのフォトギャラリーに偶然、うちの記事の写真が載ってました。選ばれたとかではありません^^;
で、よ~く見てみると、右下の”みんなの投稿ランキング”で、タスママさんちの「おにぎり」の記事が1位に!
コンデジで普通に撮影した粗い画像ですみません(汗)。
c0207698_20372381.jpg

同じ画面で、短い時間だけでしたが、タスちゃんと一緒にいることができた太郎でした♪ 
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-10-02 00:13 |
<< またこの柄の新人ご近所猫さん!? | ページトップ | トドか、猫か >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin