トドか、猫か
うちの中にトドが横たわってました。
c0207698_18153127.jpg

「トドじゃないにゃっ!」     尻尾をブンブン振って抗議してます。
c0207698_18154057.jpg

「お世話係は失礼だにゃ」      目は瞑ってるけど不満そうな表情です。
c0207698_18155067.jpg

「お世話係め・・・」     目を瞑ったまま手を伸ばしてきました。
c0207698_1816032.jpg

ちょっと角度を変えて・・・。トドじゃなくてやっぱり猫だ♪
c0207698_18161154.jpg

「写真、撮らせないにゃっ!」     ごめんなさいっ!
c0207698_18161968.jpg

あっ、またトドになったような・・・。
c0207698_18163059.jpg

自分ちの子だから言える言葉でありました(笑)。

追記:トドと思われた方、どなたでも、”トドだっ”とどうぞっ(笑)!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-09-30 18:26 |
<< 頭こしょこしょ | ページトップ | カメラ向けるとあくび >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin