カメラ向けるとあくび
太郎にカメラを向けると、あくびをすることがたまにあります。

この時も気持ちよさそうに寝てるなあ、お手々がかわいいなあと思って、カメラをそ~っと近づけたら、
c0207698_15423499.jpg

「ふわ~~っ!」      大きなあくびが出ました(笑)。
c0207698_15431053.jpg

そしてまた気持ちよさそうに寝続けます(笑)。
c0207698_15433097.jpg

この時も気持ちよさそうに寝てましたが、
c0207698_15434823.jpg

「ふわ~っ!」     やっぱりまたあくび。ぐっすり寝てない証拠ですね^^;
c0207698_1543566.jpg

そしてまたまた気持ちよさそうにお昼寝の続き・・・。
c0207698_1544789.jpg

この時は完全に寝てるわけではなかったのですが、しま汁キッカーの尻尾を持ってるお手々がかわいかったのでそれをメインに撮ろうかと思って近づいたら、
c0207698_15442348.jpg

「ふわ~~~っ!」
       この時も大きなあくび!
c0207698_15443469.jpg

「ベロン♪」       お鼻も舐めてました(笑)。
c0207698_15444321.jpg

これらの太郎のあくびを連続アップで(笑)。
c0207698_15562535.jpgc0207698_15475165.jpgc0207698_1548330.jpg

こうもりのような・・・、ドラキュラのような・・・(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-09-29 15:57 |
<< トドか、猫か | ページトップ | 羊に好かれた日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin