同じ場所だけどいろんな格好
ブログにアップする写真を整理しなくちゃ~と思ってあれこれ見ても、どうも最近、同じ場所での写真が多いことに気づきました(汗)。多分、太郎の寝てる時間が多くなったせいもあるとは思うのですが、このハンモック部分の写真が大半(汗)。
でも、かわいいからつい撮ってしまうんです。私にとっては同じ様な写真でもどれも違うし、太郎も一応違う表情、姿を見せてくれてると思ってます(笑)!

この格好、よくやってますが、つい撮影したくなってしまいます♪
c0207698_0483595.jpg

これは↑とはちょっとまた違いますね~。
c0207698_0484591.jpg

少し上の角度から・・・。どこから見てもかわいい~♪ 親バカ、すみませんっ!!
c0207698_0485496.jpg

これはなんで撮影したのかなと考えてたら、思い出しました、お手々がかわいかったんです(笑)。
c0207698_049364.jpg

ああ、このお手々が・・・(´▽`  チラッとこっちを見てるのもかわいい(笑)♪
c0207698_0491768.jpg

「”かわいい”以外の語彙はないのかにゃ・・・」    ・・・ないです(汗)。
c0207698_0492777.jpg

もうちょっと文章力を身につけなくちゃとは思うものの、やっぱり”かわいい”以外の言葉が浮かばないのでありました(汗)。

それから、先日撮った動画をアップしますー。
以前から何度も書いてますが、太郎は未だに猫ミルクラブです(笑)。もう5歳にもなるのに・・・とは思うのですが、けっこうたくさん飲んでくれるので水分補給もしっかりできると思って、無理には止めさせてません。
猫ミルクを飲んだ後の行動はだいたいいつも一緒です。お顔をブルブルッと振った後、小さいタワーの一番上の部分に行って、そこで舌をベロベロさせながらお手入れです。その時に、必ず、太郎のゲップを聞くことができるので、ゲップが出る時の様子を撮影してみました(笑)。
ゲップ、34秒頃に聞こえますよ。お時間ある方、よかったら耳をすましてお聞きくださいね^^

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-09-25 01:06 |
<< 30cm | ページトップ | 喧嘩は見るだけ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin