喧嘩は見るだけ
濃い霧がかかったとある朝、猫の喧嘩の声が聞こえてきました。
どの猫だ、どの猫だ・・・と外に出てみたら、そこにいたのはご近所猫さんのベスター君とうずまきさんでした。
c0207698_6411847.jpg

ウーウー甲高い声でお互いに唸ってる最中(汗)。
c0207698_6412865.jpg

ベスター君ってどのご近所猫さんとも喧嘩ばっかりやってます(汗)。唯一喧嘩しない相手はまだまだ子猫のミルカちゃんだけかも・・・。太郎に対しては喧嘩まではしなくても、はっきりとウーシャーしてきます(汗)。
c0207698_6413863.jpg

私がその喧嘩を撮影してたら、太郎も横で見てました^^;
「ボクは見るだけだもんにゃ。参加はしないにゃ」     太郎ちゃん、それでよし!
c0207698_6415352.jpg

すると、私に気がついたベスター君が、私の方へやってきました。ご飯、期待してるのかなあ。
c0207698_6421145.jpg

うずまきさんも、「なんだ、あいつ?」みたいな目でじーっと見てました。
c0207698_642212.jpg

そんなベスター君を見つめる太郎です。
c0207698_642328.jpg

「あいつ、こっちに来るつもりだにゃ」    ここはベスター君のおうちじゃないのにねぇ・・・。
c0207698_6424015.jpg

でも、太郎の姿に気づいたベスター君は、急に別方向へ向かって行きました。ベスター君のおうちがある棟方向です。
太郎のこともあまり好きでないベスター君、はっきりしてるなあ・・・。
c0207698_6425284.jpg

で、その後太郎はどうなったかというと、テラスにミルカちゃんがいたので、珍しく太郎からミルカちゃんにちょっかい出してました^^;
「ちっちゃいの!たまには驚かしてやるにゃ~!」
c0207698_64318.jpg

でもその後はやっぱりこうなります(笑)。
「おじちゃ~~ん!待って~!一緒に遊びたいんでちょー!」
c0207698_643103.jpg

霧で静かな朝の出来事でした。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-09-23 06:53 |
<< 同じ場所だけどいろんな格好 | ページトップ | 寝るつもり・・・??&アルム小... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin