元気で安心(&感謝、感謝です)
「にゃんだ!?」      生意気な表情の太郎です。
c0207698_1421798.jpg

「にゃにか言いたいことでも?」   なんにもないけど・・・、お手々、相変わらずの大きさね~^^;
c0207698_1422529.jpg

そして、こういう時に手を出すと、必ずこうなるのは分かってるけど、なんとなく出したくなっちゃいます^^;
「分かってるなら出すにゃよ~!」      噛まれるのはそんなに痛くないもん!
c0207698_1423394.jpg

「こうやってやるにゃ~!」      手(と爪)を出すのは反則ですよっ(汗)!
c0207698_1424148.jpg

「あっ、顎押しは反則だにゃ!」     だって、こうするしかないでしょ(汗)!
c0207698_1425047.jpg

「この~っ!」      太郎ちゃん、手を離してくれればいいだけのことですっ(汗)!
c0207698_1425989.jpg

・・・とまあ、こんな感じの日々で、太郎もますます元気。
そして当ブログ、本日9月17日をもちまして、満5周年を迎えることができました!
ブログを開設した時は、太郎がうちに来ると決定しただけでまだまだ主人公の太郎は不在、そしてブログ自体も、3年続けばいいかな~くらいにしか思っていませんでした^^;
その後、2週間ちょっとして太郎がうちにきてくれて、それからドタバタの日々になったのを懐かしく思い出します。
こうやって無事に5周年を迎えられたのも、皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
これからも、太郎とお世話係、そして当ブログをよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)


それから、前回のキノコ、大きさを聞かれた方が何人かいらっしゃったので、先ほどちょっと測ってきましたよ。この角度からだとそうは見えませんが、ちょうど直径になる部分を測ってます。
c0207698_143722.jpg

前回記事の最後の写真のところのキノコは、自然とそうなったのか、それとも子供たちが蹴ったりしたのか分かりませんが、ボロボロになってたので、他の場所にあったので大きそうなのを測ってみました。
直径17cmありました!20cmはあるかと思ってたけど、そうでもなかったです。
童話などに出てくる小人なら座れる大きさ・・・なんでしょうねぇ^^
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-09-18 01:57 | 猫&いろいろ
<< いろんなキノコ&日中放浪のベスター君 | ページトップ | 伸びる足 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin