伸びる足
ハンモック部分で気持ちよさそうにお昼寝中の太郎です。
c0207698_17173852.jpg

c0207698_17185725.jpg

太郎ちゃん、気持ちよさそうね~・・・と言ったら、
c0207698_1719540.jpg

「気持ちいいにゃよ~」・・・とばかりに、足をびよーんと伸ばしてくれました(笑)。
c0207698_17191328.jpg

そしてまたゆっくりと縮んでいく足(笑)。
c0207698_17192257.jpg

「足あげてみんなにサービスにゃ・・・」    なんのサービスかしらね(笑)?
c0207698_17193346.jpg

そしてまた熟睡となった太郎でした。

---------------------

8月の中旬過ぎ、近所の森の中を歩いてたら、こんなキノコが生えてるのを発見したんです。
c0207698_17224187.jpg

こちらでは幸運のシンボルにもなってる、ドイツ語で”Fliegenpilz”、日本語では”ベニテングタケ”というキノコです。毒キノコです。

そして数日前、また同じ場所を歩いてたら、森中がキノコだらけに!!
c0207698_17224998.jpg

他にもいろんなキノコが生えてたので、それらの写真、またアップしますね~。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-09-16 17:36 | 猫&いろいろ
<< 元気で安心(&感謝、感謝です) | ページトップ | 太郎と遊びたいミルカちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin