太郎と遊びたいミルカちゃん
お隣に住んでるので、太郎と遭遇する機会の多いミルカちゃん。太郎を見ればほぼ必ず狙ってきます(笑)。

ミルカちゃん:「おじちゃん、一緒に遊びまちょー!」
太郎:「また見つかってしまったにゃ!」
c0207698_2281340.jpg

太郎:「一人にさせてくれにゃ~!」
ミルカちゃん:「おじちゃん、どこ行くのかちらね」
c0207698_2282211.jpg

太郎:「この子、しつこいにゃあ」     昔の太郎ちゃんみたいねぇ(笑)。
ミルカちゃん;「あらっ、かくれんぼして遊ぶのかちらね」
c0207698_2283157.jpg

ミルカちゃん:「おじちゃん、そこにいるの、分かってるわよ~!」
c0207698_2283970.jpg

太郎:「遊んでるつもり、ないにゃ・・・」     太郎の顔つきが変わってきました^^;
c0207698_228495.jpg

ミルカちゃん:「怒られる前に退散ちなくちゃ!」     慌てて引き返すミルカちゃんです(笑)。
c0207698_2285985.jpg

でももちろん、これだけで終わるわけはなく、ミルカちゃんのストーカーは続きます(笑)。
その続き、動画に撮ってみました。サラダバーを楽しむ太郎の後ろからミルカちゃんがやってきます(笑)。

好奇心旺盛のミルカちゃん、今はまだ遊びたいだけのようですが、大きくなったら太郎のことをどう見るようになるのでしょうかねぇ^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-09-14 22:20 |
<< 伸びる足 | ページトップ | お気に入りのカゴでお昼寝 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin