はみ出た頬
太郎が棚の上で軽くお昼寝してました。長時間寝る時は猫ベッド、もしくはタワーのハンモック部分に移動します。
私が座ってる位置からは、こういうふうに見えてました。
c0207698_3394330.jpg

これを撮影した日はまだまだ暑い日が続いてる時でした。太郎の表情もぐったりしてるような^^;
c0207698_3395115.jpg

椅子に乗って撮影しました。太郎の下にはキティちゃんのフリースタオルが敷いてあります(笑)。夏とはいえ、部屋の中はそこまで暑くないので、フリースタオルが敷いてあっても暑苦しさは感じません。
c0207698_3395920.jpg

で、ずっと気になってたのが、この頬・・・(笑)。いい感じではみ出してるけど・・・。
c0207698_340896.jpg

普通サイズの猫さんだと、こうやってはみ出すことないのかが気になって、気になって^^;
c0207698_3401736.jpg

もちろん太郎自身はそんなことは全く気にせず、むしろこの頬肉のおかげで、これがクッション代わりになって気持ちよくお昼寝できるのかもしれません^^;
c0207698_340282.jpg

もしかしたら、気持ちよく寝られるための頬肉・・・なのかもしれませんね^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-09-08 03:52 |
<< 気づかれるとやる気無し | ページトップ | 太郎も気を使ってるのです >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin