人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロンしてウーッの意味って?
またまたミルカちゃんネタです。

ミルカちゃん、ただ単に太郎と遊びたいだけのようで、太郎が他の方向を向いてると、オチリふりふりしていきなり太郎に飛び掛っていくことがよくあります^^;
この時も、ミルカちゃんは太郎を狙ってましたが、太郎はすぐに気づきました。
太郎:「また後ろから変なことしようとしてるにゃ~」
ミルカちゃん:「あらっ、気づかれたかちらね」
ゴロンしてウーッの意味って?_c0207698_20423967.jpg

太郎:「また狙ってたにゃ!?」
ミルカちゃん:「あたち、そんなことしてない~」
ゴロンしてウーッの意味って?_c0207698_2044382.jpg

太郎:「チビッ子め・・・」    ミルカちゃん:「おじちゃん!?」
ゴロンしてウーッの意味って?_c0207698_20445171.jpg

すると太郎が、いきなりゴロンってなったんです。私、”一緒に遊ぼうって言ってるのかしら??”と思ったら、太郎、この格好のままミルカちゃんを見ながらずっとウーッと唸ってたんです。
太郎:「ウ~~ッ・・・」
ゴロンしてウーッの意味って?_c0207698_20445990.jpg

太郎が唸るから、ミルカちゃんもちょっと距離を取りました。
ミルカちゃん:「おじちゃん、ちょっと怖くなっちゃった」    この後、もっと離れて行ったミルカちゃんです。
ゴロンしてウーッの意味って?_c0207698_2045751.jpg

数分後、またすぐに同じ様な光景が。後ろから何度も太郎のことを狙ってたミルカちゃんでした。
ゴロンしてウーッの意味って?_c0207698_20451589.jpg

そして太郎がまたゴロンとなったんですが、また同じくウーッと唸ってました。
ゴロンしてウーッの意味って?_c0207698_20452371.jpg

この格好でウーッ、なんです。 なんか、おかしくないですか(笑)?
ゴロンしてウーッの意味って?_c0207698_20444898.jpg

ミルカちゃん:「また怒られちゃったわ~」
太郎:「チビッ子、ちょっとは分かったかにゃ?」
ゴロンしてウーッの意味って?_c0207698_20451725.jpg

お腹出しながらウーッて、これも子猫に対する一種の躾なんですかね??^^;
太郎もチビ時代、ご近所猫さんによくウーッと唸られて躾けられてましたが、お腹見せられたことはなく・・・。
初めて見る太郎の行為で、これって遊びたいのか、それとも怒りたいのか、どっちなのーと、気になってしまいました。
Top▲ | by alpenkatze | 2014-09-01 01:50 |
<< ドイツで山談義オフ会 | ページトップ | 太郎もたまには嫌がる >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin