セルフ目隠し
「えっと、今日は、とある方の秘密を暴露しますにゃ・・・」    だから目隠し?
c0207698_23132151.jpg

「ええと、うちのお世話係はにゃあ・・・」      あらっ、私のこと!?
c0207698_23132830.jpg

「昼間っからお酒飲んでにゃあ・・・」     そ、そんなこと、知られても大丈夫なんだからっ(汗)!
c0207698_23134790.jpg

「それからにゃあ・・・」      目隠し、外れてますよっ!
c0207698_23134777.jpg

「あっ、やばい、やばい!」     まだ片目が見えてますよー!
c0207698_23135569.jpg

「これで全部隠れたかにゃ?」    隠れたよ~。でも、誰が喋ってるかは既にバレバレですよー(笑)。
c0207698_23141022.jpg

そしてこの後そのままお昼寝に入った太郎、お世話係はホッとしたのでありましたー^^;

---------------------

昔の写真を整理してたら、8年前にとある街で撮影した写真の中に、地元猫のがありました。なんだかかわいかったのでついでにアップします♪

左の子は、玄関の前で、観光客の様子をじっと見てました。右の子は窓際から観光客をチェック。この子の柄も、三毛猫って言っていいんでしょうかね?
c0207698_23142870.jpgc0207698_23172026.jpg

8年前なので、当時、太郎はもちろんいないし、ブログもやってません。私自身、猫ブログという存在もあまり知らず、ブログ巡りとかもやってなかったような。でも、旅先、出先で猫に会うとつい写真を撮ってしまうのは、ブログをやってるやってないに関わらず、猫好きさんなら皆同じなのかなー^^
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-08-20 23:49 |
<< いろいろ太郎&いろんな格好で山登り | ページトップ | わざと汚くなる太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin