わざと汚くなる太郎
二つ前の記事で、ご機嫌でゴロンゴロンとなる太郎をご覧頂きましたが、ちょっと機嫌が悪かったりすると、なぜかわざとのように、私が嫌がる場所でゴロンゴロンとなり始めることがたまにあります。

この日もそうでした・・・。外での太郎を撮影しようと、ちょっと追っかけやったんです・・・。
「・・・」       太郎ちゃん、ちょっとかわいいお顔してよ~。
c0207698_1995221.jpg

「お世話係、目の前に来て邪魔だにゃ」     写真撮れたらすぐにどくから!
c0207698_1910239.jpg

テラスから、庭の植物の下へ隠れてしまいました。
「まだ追っかけてくるにゃ!?」     写真をちょっと撮ったら終わりだから!
c0207698_19101123.jpg

「お世話係、しつこいにゃ・・・」     太郎ちゃん!どこ行くのー!?
c0207698_19101978.jpg

「ここでゴロンゴロンしてやるにゃ!」      あっ、それだけは止めてーー(>_<)
c0207698_19103218.jpg

「もっとゴロンだにゃ!」      この場所でだけは止めてっ!!
c0207698_19112362.jpg

止めさせようとしたらこのお顔です(-_-;)
「邪魔するにゃよっ!」     太郎ちゃん、怖いですっ(;_;)
c0207698_19113277.jpg

「お世話係が来れないあっちで休憩にゃ~」      太郎ちゃん、待ってー(T_T)
c0207698_1911323.jpg

↑一番嫌な場所でゴロンされたショックと、怒られたショックで、斜めに撮影してしまいました(汗)。

でもこの後、けっこうすぐに部屋の中へ戻ってきたので、準備してたびしょびしょタオルで太郎を思いっきり拭きました^^;
シャワーは、何度も言ってますが、太郎の場合は無理なんです・・・。チビ時代のあの野獣への変化振りを思い出すと、今はさらに怖いです(汗)。大出血とバスルーム中水浸しを覚悟できるならやれそうだけど・・・、どっちもイヤなので、タオルで我慢、です(-_-;)
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-08-19 19:59 |
<< セルフ目隠し | ページトップ | 東チロル旅行記2014、最終日... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin