おやつだーい好き!&しま汁キッカーの大きさ
以前、REIさんから頂いたクリスピーキッスを太郎に見せたら、開封前からものすごい反応でした(笑)。

「ちょうだい!ちょうだい!」   これがおやつだって分かってるのねぇ(笑)。
c0207698_441736.jpg

早速数粒あげようとしたら、すごい寄り目になりました(笑)。
c0207698_4411611.jpg

その数粒を食べた後、
「これだけで終わりじゃないよにゃ!?」   その真剣な目はなにっ(汗)!?
c0207698_442033.jpg

「早くくれにゃっ!」   手を上に持って行ったら、立ち上がりました(笑)。
c0207698_4421045.jpg

「こっちよこすにゃ~!」   はい、はいっ、分かりましたっ!
c0207698_4422037.jpg

ドイツ猫にも大人気のクリスピーキッス、スリスリとちょうだいの様子は動画に撮ってみました。



おやつの時はとても真剣になる太郎でした。

---------------------------

先日アップした、またたび祭りでしまねこさんから頂いた今年の新作しま汁キッカー、それで太郎と大きさ比べをやりたかったのですが、キッカー出した途端太郎に奪われ、そして最後はこんなふうに枕として使われる始末^^;
「高さもちょうどいいし、香りもよくてよく眠れるにゃ~」
c0207698_4495928.jpg

ということで、昨年頂いたキッカーも同じ大きさだし(あれ?今年のも、同じ大きさに縮んだのかな、汗)、太郎がせっかくいい格好でいるので、昨年のキッカーで大きさ比べをしました。
c0207698_4501096.jpg

c0207698_4502216.jpg

なんと!横腹に乗せたら、ほぼ同じ長さ・・・。みんにゃはどうかしら(汗)。
c0207698_4504630.jpg

絶対どこかに、太郎とも似たような体型の子がいるはず・・・。そのお宅のキッカーも縮んだのかも、ですがー^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-07-26 05:09 |
<< 東チロル旅行記2014、初日、... | ページトップ | 久々の木登り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin