久々の木登り
とある週末の午前中、雨が降り出したなあと思って外を見てたら、太郎が木に登り始めた姿が目に入りました。
おおっ、久々に登ってる!でもあの体で、どこまで登れるの・・・?と思いながら、カメラ片手に太郎のところへ行ってみました。

「鳥がいっぱいここにいるにゃ!」     鳥を追いかけて登ったのねぇ^^;
c0207698_0523354.jpg

「でももう鳥はどうでもいいにゃ♪」    とっても楽しそうねぇ。
c0207698_0524739.jpg

「方向転換したいにゃあ」    太郎ちゃん、落ちないでねっ(汗)!
c0207698_053167.jpg

「そんな心配は必要ないにゃ」    目がさらに生き生きし始めました^^;
c0207698_0531139.jpg

「上の方はもっと楽しそうだにゃ~」   太郎ちゃん、あんまり上に行かないでっ(汗)!
c0207698_0532239.jpg

「こんなところまで来ちゃったにゃ」   ちゃ、ちゃんと降りれるかしらっ!?
c0207698_0533627.jpg

すると、相方もやってきたので、太郎を下ろしてくれるのかな?と思ったら、新しく買ったビデオ(マウンテンバイクに取り付けて使用)で試し撮りしたかったらしく、助けるどころか、太郎の様子を撮影し始めました(-_-;)
でもそんな相方を見て、太郎は下に降りてきたんです。横で見てる私はドキドキ(汗)。
c0207698_0534511.jpg

「もう降りるにゃ~」     ここまで降りればもう安心ね、ホッ(汗)。
c0207698_0535510.jpg

その時の様子です。5秒頃に、相方に気づいた太郎が、一度だけ「ミャオ~」と鳴いてます。

最後は、相方が、煽るような音を立ててしまったので、太郎も慌てて走ってますが、すぐに私の方へと戻ってきました。

太郎の体型を見ながら、”もう木登りはできないわねぇ”といつも思ってたんですが、まだまだ大丈夫のようで、ちょっと安心しました^^;  でもあんまり登ってほしくないです!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-07-24 03:45 |
<< おやつだーい好き!&しま汁キッ... | ページトップ | またたび祭りです! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin