またたび祭りです!
あれこれと撮りだめしてる写真のアップの前に、今回だけ撮りたて写真からアップです~。

さて、旅先から帰ってきたら、日本から素敵なものが届いておりました!
昨年、初参加させていただいた、しまねこさんの手作りしま汁キッカーの『またたび祭り』、今年もまた参加させていただいたんです♪
c0207698_4594.jpg

今年は一足お先に、「アノ人のチョイスが知りたい」という企画に参加させていただきました^^
あれこれ悩んだけど、私はくまモン柄を選ばせていただきました♪熊本出身ではないですが、九州出身の者として気になる柄なんです(笑)。

c0207698_451811.jpgそして、こちらのウマウマまで一緒にいただいてしまいました!
申し訳ないと思いつつも、こういうの、ものすごくものすごく嬉しいんです(涙)。

しまねこさん、本当にありがとうございました!

さて、太郎の反応の様子を・・・^^

ここ数日の暑さでぐったりとしてた太郎に活気付けてあげようと、太郎の目の前にキッカーを持ってきたら、さっきまでのぐったりはどうしたの!?と思えるくらい、いきなり手を出してきました(笑)。
「いいにおいのやつ、こっちによこすにゃ!」
c0207698_455981.jpg

でも太郎がいる場所、爪とぎの上では十分に堪能できないだろうと思って、太郎のお気に入りのおんぼろカーペットの上に移動させたら、太郎ももちろんやってきて、すぐにこの状態に^^;
「いいにおいがいっぱいするにゃ~!」
    思いっきり抱きしめてケリケリ(笑)。
c0207698_46113.jpg

昨年頂いたキッカーにもまだまだ反応してる太郎ですが、新物にはやっぱりイチコロのようです^^;
「気持ちいいにゃ~」     激しいスリスリが始まりました(笑)。
c0207698_462292.jpg

「くんくん・・・」     両手でしっかり抱きしめてます(笑)。 太郎VSくまモン・・・ってところでしょうか^^;
c0207698_463468.jpg

「スリスリ~!」     ネロネロ舐めてカシカシ噛んで、そしてスリスリの繰り返しです。
c0207698_464310.jpg

「いいにおいがいっぱいするにゃ~」   横から一度奪おうとしたんですが、しっかり抱きしめたまま離しません^^;
c0207698_465166.jpg

「気持ちいいにゃ~」   あっ!目が酔っ払い状態になってきた(笑)!
c0207698_465927.jpg

「ふにゃ~~っ・・・」    たっ、太郎ちゃん!?完全に酔っちゃった(汗)!??
c0207698_47845.jpg

「まだまだ大丈夫にゃ~」    あっ、まだまだいけそうね^^;
c0207698_472462.jpg

「大丈夫にゃ・・・」     太郎ちゃん!やっぱり酔っ払ってるわねっ(汗)!?
c0207698_473384.jpg

「にゃにゃ・・・」     太郎ちゃん、そのまま固まってるわね・・・(汗)。
c0207698_474097.jpg

↑の後、相方がポンッ!と太郎を叩いたら、正気に戻った太郎でした^^;

今年もこの素敵な企画に参加させていただくことができて、本当に楽しかったです!^^ 一番楽しんでるのはもちろん太郎です(笑)。
今年のしま汁キッカーも、大事に大事に使わせていただきます!
しまねこさん、本当にありがとうございました!
c0207698_446552.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-07-22 04:35 |
<< 久々の木登り | ページトップ | 最高峰と猫 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin