最高峰と猫
一番奥に見えてる山は、オーストリアの最高峰、グロースグロックナーです。富士山より22m高い3798m。
c0207698_363490.jpg

c0207698_364360.jpg

約一週間ぶりの更新となりましたが、こちらドイツは急に暑くなって、私が住んでるところは今日は32度まで上がりました。室内にいる限り私は特に不快には感じないのですが、暑さに弱い太郎がものすごくバテております^^;
涼しくなる夕方以降からちょっと元気にはなってきますが、日中はぐったり、時々目が覚めた時は私にミャーミャー文句を言ってくるほど(笑)。
太郎はやっぱり寒い季節の方が元気だなあといつも感じます。

さて、昨日までお出かけをしてました。タイトルと写真で、また山に行ってきたのはすぐにお分かりかな^^;
写真の整理はまだ全然できてないので、お出かけ前に撮りだめしてた太郎の写真から先にアップしていこうかなと思ってます。

「ボクはお留守番だったにゃ・・・」
c0207698_315541.jpg

留守中のお世話は、相方の妹が泊まりでやってくれました。日中はもちろん太郎は一人でお留守番でしたが。
太郎もちゃんと相方の妹のことを覚えてて、夜は同じ寝室で寝てたそうで、夜中には、太郎が寝てる私にするように、相方妹の顔をペシッと叩いて起こしてたとか^^;
太郎は私と相方以外の人間を極端に怖がりますが、相方妹だけは受け入れてるようで私たちも安心してお世話を頼めるのはありがたいことです。


ではでは、またのんびり更新していきますので、よろしくお願いします~(*- -)(*_ _)
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-07-20 03:25 |
<< またたび祭りです! | ページトップ | 太郎とミルカちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin