お昼寝前のお手入れ
アイシアさんの「極楽ねこカレンダー フォトコンテスト」に応募してます!
太郎は、”う~む?”のカテゴリーで応募しました。 太郎のページへ→

よかったら応援の投票をお願いします! 既に応援の投票をしてくださった方々、ありがとうございます!\(^^)/

--------------------------------

太郎にこれ以上の誤解をさせないよう、今回は牛無し、太郎のみの写真での更新~^^;

お昼寝の前はお手入れをやってることの多い太郎です。みんにゃもそうかしら?

「きれいにしてからの方が気持ちよく眠れるもんにゃ」   シャンプーしたら何倍もきれいになれるのに・・・。
c0207698_18184423.jpg

「お世話係を真夜中に起こすためのこの爪もお手入れだにゃ」   太郎ちゃん・・・(T_T)
c0207698_18185382.jpg

「ん~?」      お手入れ中でもたまにカメラ目線をくれる太郎です^^;
c0207698_18194468.jpg

「きれいきれいにするにゃ~」
c0207698_18195237.jpg

「尻尾もきれい、きれいだにゃ」   尻尾の先を丁寧に舐めてます。
c0207698_1820085.jpg

「爪の手入れは大事だにゃ」    爪切りさせてくれるなら、そんなにカシカシしなくていいのにね・・・。
c0207698_18202420.jpg

「これでゆっくり眠れるにゃ~」    太郎ちゃん、おやすみなさ~い!
c0207698_18203466.jpg

太郎が寝てる間は私のPCでの遊びタイム、さーて、牛の画像を含めた写真の整理をこっそりとしなくちゃ~(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-06-11 18:57 |
<< 寝付くまでに時間がかかる太郎 | ページトップ | 暑さでだれる太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin