西日が差し込む時間
夕方、テラスに出る窓から西日が差し込んできます。ちょうどその時間の頃、太郎はお昼寝から起きてくることが多いです。
こうやってたまに、マットの上で西日を楽しんでることがあります。
c0207698_0541175.jpg

「夕方のお日様も気持ちいいにゃ~」   ちょうど過ごしやすい気温でもあったようです。
c0207698_0542089.jpg

じ~っと何かを見つめてたので、虫でもいるのかな・・・と思ったら、窓を少し開けてたので風でカーテンが揺れて、その影もまたユラユラと揺れてました。その影をじっと見つめてる最中の太郎です。
c0207698_0543016.jpg

チビ時代はこういった影に飛びつくこともあったのですが、今ではもちろんそういうことは全然・・・^^;

「まぶしいにゃ~」    あらっ、太郎ちゃん、首のくびれがなくなってるわよ(汗)。
c0207698_0543979.jpg

「なんか言ったかにゃ~?」   あっ、なにもないよっ(汗)。あらっ、横幅もこんなにあったかしらね(汗)。
c0207698_0544733.jpg

「お世話係、気のせいにゃ~」   そうねぇ、この写り方だと、そこまで大きくないような・・・。
c0207698_0545531.jpg

太郎も私も、ちょっとおやつを減らした方がよさそうです(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-05-25 01:14 |
<< マダニと間違える | ページトップ | 真剣勝負 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin