真剣勝負
おもちゃへの反応がほぼ無いに等しい太郎でも、これに対してだけはムラムラくるものがあるようですw

「こいつ、ケリケリしてやるにゃー!」    手加減無しで蹴ってます!
c0207698_15472930.jpg

「こいつ、まだ動いてるにゃ!」   布越しに太郎ちゃんの爪が刺さって痛いからよ(涙)。
c0207698_15473992.jpg

「押さえ込んでやるにゃ!」    すごい力です(>_<)
c0207698_15474645.jpg

「こいつめ~!」     向きを変えての攻撃に入る太郎です。
c0207698_15475412.jpg

「蹴りまくってやるにゃー!」   真剣に遊ぶ太郎の姿が嬉しくて、痛みにも耐えなくちゃの気持ちにさせてくれますw
c0207698_1548290.jpg

ぶれぶれ画像ばかりで失礼しましたー^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-05-23 15:55 |
<< 西日が差し込む時間 | ページトップ | やっと暖かくなってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin