人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片手びよ~ん
両手を前にびよ~んと伸ばしてリラックスは太郎の定番の姿ですが、こうやって片手だけ伸びてることもよくあります。
「定番と言われてもにゃあ・・・」     太郎ちゃんらしい姿に見えるよ。
片手びよ~ん_c0207698_2035782.jpg

「両手も片手も、あんまり意識してないしにゃあ」     自然とそうなるのよね^^
片手びよ~ん_c0207698_203519100.jpg

ハンモックの上でもよくこの格好です。
片手びよ~ん_c0207698_20352968.jpg

この姿見てると、太朗さまの手の甲にキスを・・・の気分になることも^^; もちろんしませんよw
片手びよ~ん_c0207698_20354122.jpg

マットの上でもこの姿。
片手びよ~ん_c0207698_2035513.jpg

「香箱よりもこの方が落ち着くにゃ~」
片手びよ~ん_c0207698_20355930.jpg

ちなみに、三箇所の写真、上から下へと新しいもので、マットの上の写真はつい最近撮影のもの。太郎、最近おやつの食べ過ぎでさらに太ったなあとは思ってたのですが、写真で比べてみて、やっぱり太ってきてる・・・と実感しました(汗)。

-----------------------

ザッハトルテなどで有名なデメルのチョコレートをちょっと前に頂きました。
片手びよ~ん_c0207698_20411355.jpgこれ、味見したいんですが、開封するのをどうしようかと迷ってる最中です。
だって、これ、1枚が200gもあるんですよ!いったん開封すればあっという間に食べてしまいそうで・・・、カロリーが恐ろしいです(汗)。
日本の板チョコって、普通1枚が60g前後ですよね。こちらの板チョコは100gがスタンダードの重さでそれだけでもけっこう大き過ぎるとは思ってたのですが、200gとなると・・・(汗)。
開封して途中でストップできる勇気、私にはないです(-_-;)

Top▲ | by alpenkatze | 2014-05-19 20:57 |
<< やっと暖かくなってきました | ページトップ | 足枕 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin