つまらなくてミャオミャオ
昨年もほぼ毎日そうだったし、今でもそうなんですが、夜、太郎は私と一緒に地下に行きたがります。

「地下へ行くにゃー!」
   尻尾の上がり具合から、喜んでるのが分かります。    
c0207698_2271998.jpg

以前は一人で、私無しでも楽しんでましたが、今は私がいないとダメなようで、一人で出してもすぐにまた戻って来て、「お世話係も一緒に来るにゃ!」と呼びにくるほどです。

ただ、こうも毎日行ってると、以前はいろいろと歩きまわって楽しかったのが今ではもうおもしろくなくなってきたようなんです。喜んでたのは階段を降りる時だけで、後はつまらなそうな表情になっちゃいます(汗)。

「いつ来ても代わり映えしないにゃあ」    いつも同じだよー。
c0207698_2272826.jpg

とりあえず、うちの地下室がある方のドアを開けて、そこを探検させますが、
「ここもつまらなくなったにゃ」     毎日来たがるのは太郎ちゃんじゃない・・・。
c0207698_2273550.jpg

「つまらないにゃあ」     つまらないを連呼されても困るよ・・・。
c0207698_2274383.jpg

「なんか動いたにゃ!」      虫には敏感!
c0207698_2275326.jpg

あまりにもつまらなそうだったので、うちの地下室がある場所から出ました。

「おもしろくないにゃ~」     この後、不満のミャオミャオがひどくなります(-_-;)
c0207698_228260.jpg

別の地下室へのドアを開けました。でもここも毎日探検してますからねぇ・・・。
「奥までとりあえずパトロールだにゃ」   ドアを開けたらいつも一番奥まで歩いて、そして戻ってきます。
c0207698_2281681.jpg

「なにもなかったにゃ」    何もない方がいいのよ~。
c0207698_2282564.jpg

そして不満のミャオミャオがまた始まります(-_-;) その様子を動画に撮ってみました。
※太郎の鳴き声がかなりうるさいです!音量にご注意ください!


いろんなところをとりあえず見せてあげますが、毎日一緒なことには変わりありません・・・。
「このドアの奥にも行きたいにゃ!」   そこからは駐車場だからダメッ!
c0207698_2283585.jpg

そして私はさっさと一人で上に上がり、そして太郎もついて来て終了~となります。これを毎日夜行わないといけないんです(汗)。おもしろくなくなったのなら止めればいいのに、それはできない太郎でした。

-----------------------------------------

猫との日々』のREIさんから、素敵なものを頂いてしまいました!
c0207698_22153674.jpg

最近あちこちで、旬のタケノコ、アサリのお料理を見て、ひそかに泣いてばかりの日々でしたが、そんな私を哀れんでか(笑)、日本のうまうまセットを送ってくださったREIさん、ありがとうございます!

あさりって、こんな便利なのがあるんですね~!これはバター焼きにしようかな♪タケノコご飯、ふふふ、これももうパッケージ見ただけでよだれじゅるじゅる(笑)。一緒に頂いた三つ葉を使ってお吸い物も一緒に・・・♪梅しそおかかは、ハイキング用のおにぎりに使いたいな♪
クリスピーキッスやシーバはドイツ猫にも大好評ですから、本当に嬉しいです♪
REIさん、ありがとうございました!!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-05-15 01:29 |
<< 足枕 | ページトップ | 出した途端乗っ取られる >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin