撫でたかっただけなのに・・・
太郎の写真を全然撮ってない日々が続いた後のとある日、ハンモック部分でくつろいでる太郎を見て、久しぶりに写真撮ろう~という気分になりました。
しかし、カメラを向けたら、なぜかちょっと不機嫌顔になる太郎です(汗)。
「カメラの気分じゃないにゃ」     久しぶりに撮らせてよ~。
c0207698_491825.jpg

顔周辺をこしょこしょとされるのが好きなので、それでご機嫌とろうと思ったら・・・、
「邪魔するにゃよっ!」    ・・・いつものことです^^;
c0207698_495484.jpg

「噛んでやるにゃ!」
       うん、噛んでいいよ~(笑)。
c0207698_410380.jpg

「ガブガブ!」      太郎ちゃん、甘噛みが上手ね~^^ 本当に痛くないんですよ!
c0207698_410137.jpg

「それならこうしてやるにゃ!」    あっ、それは止めてー!(>_<)
c0207698_4102233.jpg

「お世話係、笑ってたからもっとこらしめてやるにゃ!」  太郎ちゃん、爪が痛いのーっ(涙)!
c0207698_4103233.jpg

「むぎゅ~っ!」     痛いよ、痛いよっ(汗)!離して~!(>_<)
c0207698_4104390.jpg

「ふうっ、それなら離してやるにゃ」   太郎ちゃん、痛かったよ・・・(;_;)
c0207698_4105214.jpg

「なんかまだやりたいないにゃあ・・・」     えっ(汗)!?
c0207698_411141.jpg

「・・・」     ちょっと、まだそのお顔のまま(汗)!?
c0207698_4111091.jpg

ずっとイカ耳のまま・・・008.gif
c0207698_4111957.jpg

「お世話係め・・・」     太郎ちゃん、睨まないでー(T_T)
c0207698_411271.jpg

次回に続きます。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-05-07 04:33 |
<< 反対の手もこうなる | ページトップ | 迷い込んできたハリネズミ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin