狂喜乱舞の太郎
先ほど、久々にミーアキャット太郎が出現しました(笑)。
c0207698_20241157.jpg

玄関のドアをほんのちょっとの間開けたままにしてた時に、共同玄関口のドアが開き、館内をけっこう大きな足音で歩く人の音がそのままうちの中まで響いてしまい、太郎はビビッてしまったというわけですw
最近、ますます安定感のあるミーアキャット太郎になってます^^;

---------------------------------------

さて、4月の中旬のとある日のことですが、この時も何度も二本足で立ってた太郎です。何が起こったかというと・・・、

リビングからテラスに出て1分もしないうちに部屋の中に戻ってきて隅の方へ行った太郎、その時は私は太郎の姿は気にせず見なかったのですが、またテラスに出ようとしてる時に、口の中に何か咥えてるのを見てしまいました(>_<)

そして慌てて窓を閉め・・・、その後、太郎が庭の中心部方面へ移動した時、私もカメラを持ってテラスに出ました。
「今年初めて捕まえたにゃ!」      シジュウカラさん、ごめんなさい(T_T)
c0207698_205943.jpg

「ひゃっほーっ!」      嬉しさのあまり、上に放り投げて太郎もジャンプしてます(>_<)
c0207698_2053250.jpg

「獲物~!」       着地もきれいです(;´▽`A``
c0207698_2054295.jpg

あまりにも喜び過ぎて激しく動き回るのでぶれぶれの画像しか撮れません(汗)。
c0207698_2055272.jpg

「楽しいにゃー!」       何度もジャンプ中・・・。
c0207698_206148.jpg

あれ?もう飽きたの?お片付けの時間ですか??
c0207698_2061025.jpg

「まだ遊ぶにゃー!」      好きなだけ遊ぶのよ・・・(-_-;)
c0207698_2062188.jpg

「ボクが捕まえたんだもんにゃー!」     太郎ちゃん、相変わらずすごいねぇ(;_;)
c0207698_2063271.jpg

そしてこの後、すぐに飽きてしまって、お世話係は新聞紙で後片付けとなりました(涙)。

飼い猫が外で狩りをやることの是非についてはここでは論じたくありませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m

---------------------------------------------

福岡県でかわいいにゃんこたちが保護されていて、里親さん探しをされるそうです。↓の画像をクリックすると、いちご兄妹ちゃんたちの広報部長をなさってるドンタコス下僕さんちのページにジャンプします。
c0207698_21411372.gif

いちご兄妹ちゃんたちに素敵なご縁がありますように!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-05-02 20:21 |
<< 迷い込んできたハリネズミ | ページトップ | 太郎のストラップ♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin