太郎のストラップ♪
太郎ちゃん!あなたのストラップが届いたわよ~!     「ボクのストラップ?」
c0207698_16594637.jpg

皆さんにもご覧になっていただきましょう!こちらでーす!
c0207698_1701247.jpg

刺繍 de ねこ』のししゅうねこさんにオーダーしていた作品を、お手数ながらわざわざこちらまで送っていただきました!ししゅうねこさん、こんなにかわいく仕上げていただいてありがとうございます!
太郎の特徴がよ~~く現れてますよね!ししゅうねこさんのブログではいろんな作品を拝見させていただいてすごいなあといつも思ってたんですが、こうやってストラップとして仕上がった太郎を見て、すごく細かいところまで再現していただいて、太郎のお世話係としては、感激の一言であります(涙)。

「ボクのストラップ、かわいいにゃ~!」       太郎ちゃん、嬉しいねぇ^^
c0207698_1703227.jpg

「パ~ッ!」       足の指を広げて喜ぶ太郎です(笑)。
c0207698_1704311.jpg

ししゅうねこさんちのにゃんず、真っ黒さんとシマシマさん。目のところにキラキラが入っててすごく素敵なカードになってます!
c0207698_1712778.jpg

こちらも頂いてしまいました!肉球の柄の、黒板消しタイプのネックレス!これがもう、かわいいんです~♪
表                     裏
c0207698_1705411.jpgc0207698_171862.jpg

そして申し訳ないことに、こんなにたくさんお菓子まで!日本のお菓子がないと生きていけない私、嬉しすぎます(涙)。
c0207698_1715127.jpg

ししゅうねこさん、お忙しい中、今回は本当にありがとうございました!

---------------------------------------------

福岡県でかわいいにゃんこたちが保護されていて、里親さん探しをされるそうです。↓の画像をクリックすると、いちご兄妹ちゃんたちの広報部長をなさってるドンタコス下僕さんちのページにジャンプします。
c0207698_21411372.gif

いちご兄妹ちゃんたちに素敵なご縁がありますように!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-05-01 17:40 | 猫&いろいろ
<< 狂喜乱舞の太郎 | ページトップ | 猫友さんとバンベルク1泊旅行、後編 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin