大きくなっても赤ちゃん返り
お気に入りの毛皮でのふみふみちゅぱちゅぱが始まりました。
c0207698_16483271.jpg

終わった後はこてっと寝てしまいます。
c0207698_16484363.jpg

どんなに大きくなっても、この毛皮を前にすると赤ちゃん時代を思い出すのでしょうか^^
c0207698_16485551.jpg

別の日。またふみふみちゅぱちゅぱ。
c0207698_1649614.jpg

終わった後はいつも気持ちよさそうにしています。

「ふわ~っ!」      思わず大きなあくびが。
c0207698_16502096.jpg

「むにゃむにゃ・・・」      そしてまた夢の世界へ・・・。
c0207698_16503066.jpg

太郎と一緒にうちにやってきた、元はネズミのおもちゃの毛皮、今ではかなり縮んでしまいましたが、今後も大事にとっておかなければなりません・・・。

--------------------------

前回記事のマダニですが、毎日太郎の体を触りまくってチェックするので、太郎、私が近づこうとするとカウチの下に隠れるようになってしまいました(涙)。
刺された痕がかさぶたになってて、それをまたマダニと勘違いしてチェックするので、太郎にはうざく感じられてます(汗)。あっ、かさぶたのこと、私の実家地方では『つ』と言います。かさぶたなんて言ったことなし。かさぶたを発見すると、「つのできとうよ~」みたいに言います。「かさぶたができてるよ」の意味です。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-04-10 17:04 |
<< おやつで釣る | ページトップ | マダニ注意報 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin