連続猫パンチ!
だいぶ前のことですが、私はなんの罪もないのに、太郎から連続猫パンチを頂いてしまいましたw
その時の様子を動画に撮ってたのでアップしますね。棚の上にいますが、そこに登る前にも何度も猫パンチされてます^^;

なんでこうなったかというと、テラスでのんびりしてた太郎、その時にどうも何かを口に入れてしまったようなのです。それがどうも刺激があるものだったのか、慌てて部屋の中に戻ってきて口の前で手をパタパタやったり。
心配で「どうしたの!?」と横でやってたら私へ猫パンチ!慌てて安全な場所(棚の上)へ逃げたので、もし獣医さんに行く羽目になったらその様子を見てもらわなくてはと思い、動画に撮ったしだいです(私の声が入ってたので音楽で消しました、^^;)。
でもその後すぐに普通に戻って、何事もなかったのように振舞ってたし、口の中を見てもいつもと変わってることはなかったので、やっぱり口の中に入れたものに「ゲーッ!」となって、私への八つ当たりの猫パンチとなったようでした^^;
太郎は何かこういったことがあると私へいつも猫パンチなんですよねぇ・・・。猫パンチ姿はかわいいけど・・・、複雑な気持ち・・・(汗)。

-----------------------------

今回は執事姿ではなく、両手ちょこんと出したリラックス姿。
c0207698_15284583.jpg

お手々、かわいいなあ♪
c0207698_15285527.jpg

このまま寝てしまうかなあと思ってたのですが、
c0207698_1529398.jpg

やっぱりいつもの姿、前にびよ~んと伸ばす姿になりました。
c0207698_15291289.jpg

前に思い切って出す方が太郎はリラックスできるようです。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-04-01 15:38 |
<< といでくれない爪とぎ | ページトップ | 執事 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin