カーテンを引っ張ってみる
太郎がへそ天になって私を見てました。
「お世話係がまたカメラ持ってきたにゃ~」   太郎ちゃん、腰に手当ててるみたいで、えらそうだわ~。
c0207698_22363139.jpg

「この姿も写真撮るにゃ!」   カーテンに手伸ばしました!太郎が外を見られるように、この場所だけはカーテンは開けっ放しです。
c0207698_22364420.jpg

「カーテン、閉めてやるにゃ~」    太郎ちゃん、そんなことしなくていいのよっ(>_<)
c0207698_22365231.jpg

「きれいに閉められたにゃ♪」     爪引っ掛けて引っ張っただけじゃない!
c0207698_2237140.jpg

「閉めたはいいけど・・・」    いいけど、なにっ!?
c0207698_2237991.jpg

「外が見づらくなったにゃ!」   手と尻尾、パタパタさせて訴え始めました(汗)。
c0207698_22371665.jpg

ということで、引っかかった爪を外してあげたけど、「なにするにゃ!」とばかりにちょっと抵抗にあいました(-_-;)
でもその後はご覧のとおり、また外の景色を楽しんでます・・・。
「ちゃんと見えるようになってよかったにゃ♪」    自分で閉めて喜んでたくせにねぇ・・・。
c0207698_22372679.jpg

そういえば、タワーの近くのカーテン部分、小さい穴がポツポツ見えます(汗)。全て太郎の爪のせい・・・(汗)。

-----------------------

先日、Kotoraさんところで、美梅ちゃんと藍ちゃんの横に大きな鍋が置いてあったけどにゃんずは中に入らず・・・という記事があったので、その時に、”太郎はチビ時代に鍋に入ったよ~”とコメントしてました。そして今度は、下僕さんちのドン子ちゃんがバケツにすっぽり入ってるお写真を記事内で拝見、またまた太郎inお鍋のことをコメント欄でお話させてもらいました。

ということで、とても懐かしい写真、再アップします♪
c0207698_22373564.jpg

でも・・・、あれっ??ドン子ちゃんが入ってるのは直系21cmらしいです。そして、ドン子ちゃんは大人ですよ??太郎はこの時、ちょうど3ヶ月と1週間・・・。お鍋のサイズは24cmです(;´▽`A``

ちょうど食器洗いが終わって片付けをやってたら、いつの間にかこんなふうに入ってました^^;
お鍋は煮てる最中ではありませんので、ご安心をw

↑の後、今度は別の鍋に入ろうとしてた太郎。でもこれにはちょっと入りにくそうでした。
c0207698_2237436.jpg

このお鍋はもう処分したのではっきりしたサイズは分かりませんが、たぶん20cmくらい・・・。
普通の3ヶ月サイズの猫さんだったら、このお鍋にも余裕で入れたことでしょう(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-02-27 23:13 |
<< ちょっぴり寄り目 | ページトップ | バレーボール観戦 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin