ワニの代わりになってくれるか?
太郎のお気に入りのワニの爪とぎ、残念ながらもう販売していません・・・。
c0207698_2283883.jpg

これが最後の一個。なので右側には、平たい普通の爪とぎをくっつけてます。
c0207698_228489.jpg

「このカーブ具合がいいんだよにゃあ」   どうして販売終わったのかしらねぇ・・・。
c0207698_2285932.jpg

「くつろぐのにちょうどいいんだにゃ」     でもね、太郎ちゃん、
c0207698_229731.jpg

「なんだにゃ?」   その向きだと、頭が下がって見た目居心地悪そうにも見えるけど・・・^^;
c0207698_2291662.jpg

「なんか変だと思ったら、向き間違えてたにゃ」       やっぱりそうよね(笑)?
c0207698_2292639.jpg

「こっちの方が、うん、落ち着くにゃ」     見た目にもその方がいいと思うわ(笑)。
c0207698_2293595.jpg

ということで、お世話係は、ワニの代わりになりそうな爪とぎをネットショップであれこれと探しておりました。でもなかなかよさそうなのがありません。いっそのこと、平たい爪とぎを二つくっつけようかな?と思ったのですが、やっぱりちょっとカーブがあった方がくつろぐのにはいいかな・・・とも思ったり。
で、これならいいかなあと思うものをこちらのショップでいくつか見つけました。しかし、そのメーカーの爪とぎ、既にうちに一つあるのですが、丈夫過ぎて上に乗るのにはいいのだけど、爪とぎとしては太郎はあまり使ってません。
あれこれ悩んでたら、横からその品を見た相方が、「これ、太郎ちゃんに買いたい!」としつこく言い出したので、思い切ってポチッとやってしまいました^^;

新しい爪とぎ兼ベッド(?)、こちらでーす!
c0207698_2294574.jpg

太郎の表情はいまいちですが・・・^^;
長さ75cm、幅は31cmあるので、太郎にも余裕、余裕!太郎は手作りの爪とぎや、普通の段ボール素材でできた爪とぎが好きなので、これはやっぱりちょっと丈夫過ぎるのかあまりといでくれませんが、ほどよいカーブもあってベッドの代わりにはなれそうですよ♪

c0207698_2295671.jpgちなみにこちらが、以前購入した同じメーカーのものです。
人間が上に座ってもびくともしないくらい丈夫なんですが、太郎は上や中でくつろぐのがメインで、爪とぎとしてはあまり使ってくれてません(汗)。
それでも、どちらも相方が購入したいと言ったのですから、私には問題なしです^^;

狭い我が家が、太郎の爪とぎやタワーでどんどん占領されていってます・・・(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-02-25 03:03 |
<< バレーボール観戦 | ページトップ | 太郎も観戦 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin