走り回った後はお昼寝
機嫌がよくてちょっと遊びたい気分の時の太郎は、バタバタ走りまわったかと思うと、棚の上にバタバタと上って行くことが多いです。
この日も、いきなり走り出したかと思ってたら、タワーを経由してあっという間に棚の上まで行ってしまいました。体が大きくなってからというもの、身が重過ぎるせいか上る箇所も少なくなってきましたが、タワーやカウチを経由してこの場所へは未だによく上ってます。
c0207698_21233118.jpg

「ボクだけの場所だにゃ」   うん、私はそこへは行けないわよぉ(笑)。
c0207698_21234875.jpg

この日は、タワーの一番上から直接この場所へジャンプしてましたが、以前は、向こう側の棚からこっち側へジャンプすることが多かったです。
「こんなジャンプは朝飯前だにゃ」    やっぱ太郎ちゃんも猫よねぇ、そういうのが得意だなんて。   
c0207698_21235715.jpg

その後は、タワーのハンモック部分へジャンプ!タワーの一番上は天井への支えはやってませんが、タワー自体がものすごく重いので、こんなに大きな太郎がジャンプして行っても倒れることはありませんので、ご安心を^^;

「いっぱい走ったから疲れたにゃ」   お昼寝することにしたようです。
c0207698_212512.jpg

「ジャンプなんていつでも見せてやるにゃ・・・」  それでも落ちないように気をつけてね!
c0207698_2125922.jpg

こう見えてもまだまだ5歳前ですからね、足腰が丈夫なうちはどんどん走り回ってジャンプも楽しんでほしいものです^^
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-02-20 22:28 |
<< 太郎も観戦 | ページトップ | 芋虫爪とぎ、復活♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin