枯れ枝でスリスリ
1月末頃、お天気がよくてポカポカしてた日、太郎とまた遊んでみることにしました。
「こんなの簡単に捕まえられるにゃ!」  もう枯れてしまってほとんど先のないススキをまた振ってみました。
c0207698_6114017.jpg

「ひゃっほーっ!」    興奮してまた別方向へ走って行ってしまいました^^;
c0207698_612069.jpg

そしてもう飽きてました(涙)。目の前で振ってみても、
「もうこれは楽しくないにゃ!」    太郎ちゃん、もっと遊んで~(涙)。   
c0207698_6121138.jpg

そして、庭の隅の方にある、枯れた枝にお顔をスリスリし始めました。
「これが気持ちいいんだよにゃあ!」     痛くないの~?
c0207698_6121988.jpg

「たまらんにゃあ♪」     太郎ちゃん、枝にお顔スリスリするの、好きよねぇ。
c0207698_6122932.jpg

「う~っ・・・」      あっ、変な顔!
c0207698_6123815.jpg

「ぐふふ・・・」      またまた変な顔ーっ!
c0207698_612488.jpg

「いいにおいもするんだよにゃあ・・・」
      目もうっとりしてるわねぇ。
c0207698_6125999.jpg

「スンスン・・・」     なんだかとっても楽しそうねぇ。
c0207698_613871.jpg

「この楽しみ、お世話係には分からないだろうにゃあ」     うん、分からないよ・・・。
c0207698_6131768.jpg

本当はこの枯れ枝は切ってしまいたいんですけどねぇ、太郎が好きなのでそのまま・・・と言い訳してる、怠け者のお世話係でありましたー。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-02-12 07:11 |
<< 冬でもここに入る | ページトップ | おやつが欲しくてごろん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin