タワーの一番上でリラックス
太郎の一番のお気に入りの寝場所は、このタワーの一番上のハンモック部分かもしれません。日中は、この場所にいることが一番多いかもです。
かわいい姿でこうやって寝てることもあれば、
c0207698_1975435.jpg

体をひねってくつろいでることも(笑)。
c0207698_198331.jpg

もちろん、へそ天にもなります~。
「叩いてやろか?」    手はあげんでよかとよっ!
c0207698_1981349.jpg

私の頭よりかなり高い位置にあるので、実際には、私の目には太郎はこういうふうにしか見えてません。
c0207698_198213.jpg

c0207698_1983361.jpg

カメラを頭上に上げて撮影・・・。あっ、お手々にピントが合っちゃった。
「今から寝るけん、邪魔せんでー」    はいは~い、ゆっくりせんね~。
c0207698_199095.jpg

太郎の夢は、何語なのかな・・・^^
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-02-06 20:16 |
<< 花粉症、始まりました | ページトップ | 熟睡中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin