ボツ写真救済など
アップしようにもする機会がなかった写真、もったいないので今回アップしますー。

ハンモック部分を半分だけ使って休憩中。尻尾と手が繋がって見えてしまうのは私だけ(笑)?
c0207698_22373712.jpg

写真撮らせてね~・・・とカメラを向けたら、
c0207698_22374755.jpg

「お顔はだめにゃ~」  ・・・とばかりに顔を隠されてしまいました^^;
c0207698_22375538.jpg

この↓時は、↑の時とは気持ちは逆だったのか、
c0207698_2238459.jpg

カメラを向けたら少しご機嫌のようなお顔で上を向いて、
c0207698_22381468.jpg

その後はいいお顔で、尻尾もバタバタ振ってくれました(笑)。
c0207698_22382235.jpg

今日は節分だったのですね。こっちにいると、「あれ、節分って何日だったっけ?」と、そういう行事にうとくなってしまいます(-_-;)
豆まきには関係ないけど、さっき、マカデミアナッツを食べてたら止められなくなってしまって、今、胃がものすごく気持ち悪いです(汗)。


------------------------------------

頂き物がありました。

anemoneさんから、みこちゃんのかわいいバッジと写真をいただきました♪
c0207698_22384649.jpg

c0207698_2239088.jpgみこちゃんのバッジ、リュックに着けてお山に一緒に行きたくなりました♪
早く夏にならないかなー(笑)。

aneさん、どうもありがとうございました!

コメントをくださるLunaさんからもいただきました~。
c0207698_22391028.jpg

ジジのは手帳になってます!あと、キティちゃんの立体カードに、ビールのおつまみも♪半分は既にお腹に収まりました(笑)。
Lunaさん、ありがとうございました!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-02-04 00:34 | 猫&いろいろ
<< 熟睡中 | ページトップ | またジャンプで戻る >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin