人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またジャンプで戻る
前回記事の続きです。

向かい側の建物の前の木の下でうろちょろしていた太郎、しばらくこちらに戻ってきそうになかったので私も撮影をあきらめようとしてたら、いきなりまた、ばびゅん!とこっちに向かってきました!
またジャンプで戻る_c0207698_20574844.jpg

カメラのズームも間に合わないのでとりあえずそのまま撮影、
またジャンプで戻る_c0207698_2058455.jpg

どうせこっちに戻ってきた時に大きく撮影できるからいいや~と思ってたら・・・、
またジャンプで戻る_c0207698_20581281.jpg

↑の後、急カーブでジャンプして行った太郎、その姿は木々のせいで全く見えず、撮影も不可能に(涙)。太郎はそのまま、うちのお隣さんのテラスに向かって走って行ったのでありました(-_-;)
またジャンプで戻る_c0207698_205823100.jpg

「到着~!」     太郎ちゃん、なんでそっちに行くのよー!
またジャンプで戻る_c0207698_20583133.jpg

「いっぱい降ってきたにゃあ」    こっちに素直に戻ってくればいいのに・・・。
またジャンプで戻る_c0207698_20584183.jpg

「あんちゃん、さっきからなにやってるにゃ」    ベスターくんがうろちょろしてました。ドイツの猫は雪の中でも元気、元気(笑)。
またジャンプで戻る_c0207698_20585025.jpg

「さって、おうちに戻ろうかにゃ」   ジャンプして戻ってくる姿、撮影したかったよ・・・。
またジャンプで戻る_c0207698_2059050.jpg

またまたここ数日は雪ではなく雨ばかりの日々ですが、毎年2月には必ずドカッと積もる日があるので、また次の機会を待ちたいと思います^^;
Top▲ | by alpenkatze | 2014-02-02 21:12 |
<< ボツ写真救済など | ページトップ | 雪の上をジャーンプ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin