雪の上をジャーンプ!
前回記事の、キッカーの大きさがドン子ちゃんの持ってるものとは違う大きさに見える件ですが、やっぱり何度見ても同じサイズのものには見えないですよねー^^;
Gaviちゃんによると、うちへはちょっとだけ大きめサイズのが着てるはずらしいんですが・・・、たぶん、その逆で、間違ってドン子ちゃんにちょっとだけ大きめサイズが行ったのだと思いますっ(笑)!頂いた時期は別なので、果たしてそのような間違いが起こるかも怪しいけど(汗)。

さて、今週は、日中は氷点下になることはなかったけど、それでも冬らしい寒さの日々になりました。月曜日にはかなりの量の雪が降って、今もまだちょっとだけその雪が融けずに残ってます。
c0207698_1195053.jpg

太郎と一緒にテラスに出ても、太郎は先に進まず。やっぱり降ってたらいやよねぇ・・・と思ったら、少し雪の量が収まった頃、いきなりばびゅーんと飛び出しました!
c0207698_120024.jpg

撮影の準備ができてなかったので、植物の影になって残念!
c0207698_12097.jpg

「この下だと雪も気にならないにゃ」  なあんだ、それ以上先には進まないのねぇ・・・と、油断してたら、
c0207698_1201861.jpg

「先へ進むにゃ~!」
   いきなりピョン、ピョン!と、ウサギの様に跳ねながら先へ進み始めました!
c0207698_1202776.jpg

もっと近くで、もっとズームで撮りたかったのにそれも間に合わず、とりあえず撮影だけしてトリミングしまくりでアップです^^; 実際は豆粒みたいに小さく写ってたんですよ(汗)。
c0207698_120391.jpg

「いっぱい積もったにゃあ!」   でもちょっとべちょべちょよねぇ。
c0207698_1204836.jpg

太郎ちゃ~~ん!!
c0207698_1205610.jpg

どこ行くの~~!??
c0207698_121534.jpg

向かい側の建物の前の、雪が積もってない部分まで走って行きました。
戻ってくる様子は、これもまた思うように撮影できませんでしたがまた次回に~。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-02-01 04:27 |
<< またジャンプで戻る | ページトップ | 長い体&甘党 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin