興奮しては走る
前回記事の続きです。

興奮して場外(庭の外)に出て行ってしまった太郎、またすぐにこっちへ走って戻ってきました!
c0207698_23533553.jpg

「あのちょこちょこ動いてるのを捕まえてやるにゃ!」  興奮して尻尾がちょっと膨らんでます^^
c0207698_23535642.jpg

・・・と思ったら、あら~~??またどこか違うところに行くの~~!??
c0207698_23541279.jpg

「こっちから狙うにゃ!」    体が大きいからブレーキが利かなかったのかしらね・・・^^;
c0207698_23542166.jpg

「やあっ!」      ジャンプ姿がかっこいいよ~!
c0207698_23543045.jpg

「えいっ!」      おおっ!片手でっ!?
c0207698_23544118.jpg

「捕まえるにゃーっ!」    あれーっ!?捕まえてないよっ!?
c0207698_2354512.jpg

「や~~っ!」     太郎ちゃ~~ん!!今度はどこ行くのーっ!?
c0207698_23545912.jpg

慌てて追いかけて行ったら、すぐ横の、お隣さんちの所にいました^^;
c0207698_2355858.jpg

そして、何度もススキを振っても全然反応せずにほぼ無視したままだったので、木の横で振ってみたら、面倒くさそうに出てきました(-_-;)
「お世話係、もう終わりだにゃ~」    もっと太郎ちゃんと遊びたいよ~(涙)。
c0207698_23551942.jpg

「バリバリ・・・」    私はまだまだススキを振ってるのに、太郎は爪とぎ・・・(涙)。
c0207698_23552772.jpg

・・・と、ちょっとしらけたムードが漂ってたら、先ほどの興奮がまだ残ってたのか、いきなりばびゅーんと飛び出して行った太郎でした^^;
「なんか楽しいにゃあ!」     太郎ちゃん、置いて行かないで~!
c0207698_2355362.jpg

その後またすぐに自宅へ戻ってはきましたが、完全に遊びモードは抜けていた太郎でした^^;
でも、久々に太郎と楽しく遊べてよかったです♪
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-01-29 00:45 |
<< 長い体&甘党 | ページトップ | 太郎と遊びたい! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin