太郎と遊びたい!
今日はまたべちゃべちゃ雪が積もったのですが、今回は雪がまだ降ってなかった日に撮影してた太郎の様子をアップします~。

おもちゃではなかなか反応しない太郎、そんな太郎とたまには遊びたいなあと思って、庭にあった枯れたススキや笹をいくつか持ってきて太郎の前で振ってみました。

「お世話係、なにやるつもりだにゃ」  太郎ちゃん、噛むだけ・・・?これもやっぱりおもしろくない・・・(涙)?
c0207698_21311121.jpg

「あっ、こらっ!待てー!」    わあっ!珍しく反応してくれたっ!!
c0207698_21312219.jpg

「やーっ!」    あれーっ!?もう終わりー(涙)!?? 
c0207698_21313087.jpg

・・・と思ってたら、狙い始めてくれました(笑)。よかった^^;
ということで、左右にあれこれ振ってみましたが・・・、
c0207698_21313912.jpg

「あっちの方も気になるんだよにゃあ」   ずーっと余所見してて、振ってて悲しくなってきました(涙)。
c0207698_21314839.jpg

そして、全く別の方向へ歩いて行ってしまったので、やっぱりもう終わりかあ、太郎ちゃんはやっぱりこんなもんよねぇ・・・と、ちょっぴり寂しくなってたら、また飛び掛ってきました\(^^)/
「こんなの、簡単に捕まえられるにゃ!」
c0207698_21315820.jpg

「えいっ!」    わーい!目の前でこの姿♪
c0207698_213295.jpg

「待てにゃー!」    太郎ちゃん、がんばれっ!
c0207698_21321888.jpg

「ダダダッ!」    興奮したのか、また別方向へ^^;
c0207698_21323075.jpg

そしてまた狙い始めます♪
c0207698_21324084.jpg

「えいっ!」    いきなり飛び掛ってきたのでピントが・・・(涙)。
c0207698_21324978.jpg

興奮してまた別方向へダダダッと走って行ったのですが、あまりにも速過ぎてシャッターが間に合いません(>_<)
c0207698_21325924.jpg

珍しく遊んでくれた太郎の様子、次回に続きますー^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-01-27 22:09 |
<< 興奮しては走る | ページトップ | 小さく爪とぎ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin