小さく爪とぎ
大きいタワーも持ってるのにそれでは全く爪をとがない太郎、でも、太郎をお迎えする時に一番最初に買った子猫用のタワーでは未だによく爪をといでます。
「これがお気に入りだにゃ♪」
c0207698_7135740.jpg

段ボール系の爪とぎも大好きですが、タワーではこれでばかりです。大きいタワーの柱部分では本当に全くとがないので、新品のようにきれいなままです^^;
c0207698_714428.jpg

「ちょっと休憩だにゃ」
  子猫用タワーなので、思いっきり伸びての爪とぎはできません・・・。
c0207698_7141245.jpg

「バリバリ・・・」    小さい動きの爪とぎがまた始まりました^^;  
c0207698_7142399.jpg

上の段でとぐ時は間部分に座りながら、下の段ではこうやってお腹を乗せながらといでることが多いかな・・・。大きいタワーでなら思いっきり、のびのびととげるんですけどねぇ、太郎にはこうやってちまちまととぐ方がいいのかもしれません(笑)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-01-25 07:27 |
<< 太郎と遊びたい! | ページトップ | 距離のある猫の集会? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin