人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつが詰まったほっぺ?
前回記事で太郎が夢中になってたスティックタイプのおやつ、いろんなタイプのが販売されてますが、うちには今3種類もありました^^;
一番左がイタリアのAlmo Natureのツナ味、真ん中が近所のスーパーのでサーモン&鱒味、右のはドラッグストアので同じくサーモン&鱒味、です。他には、お肉系の味が3種類売られてます。
おやつが詰まったほっぺ?_c0207698_154506.jpg

右二つのは10本入りでどちらもほぼ同価格、そして一番左のAlmo Natureのは3本入りですが、右二つに比べて値段は1.5倍します^^; 本来ならAlmo Natureのだけを買いたいんですが、体に悪そうと思いつつも本当にたまにしか与えないので、お財布に優しい、右二つの値段のを買うことが多いです^^;

おやつ大好き太郎。もしかしたら、あのぽってりとしたほっぺの中には、おやつが詰まってるのかも・・・(笑)。
おやつが詰まったほっぺ?_c0207698_1571641.jpg

もっと近寄って・・・。あらっ、これは単なる贅肉かしら(汗)。
おやつが詰まったほっぺ?_c0207698_1572531.jpg

「あんまりアップで撮るにゃよー!」   わあっ、太郎ちゃんの顔、おにぎりみたい(>_<)
おやつが詰まったほっぺ?_c0207698_1573439.jpg

最近見た目にも分かるくらいちょっと太った太郎(汗)。相方が、「太郎ちゃん、ご飯のもらい方、間違ってるよ」と、私の横で嫌味っぽく言います(-_-;)
寒いせいか最近太郎も外にあんまり出たがらないし、寝てる時間も以前に比べ増えたので、運動不足でもあるようです・・・。夏になったら痩せてくれるかな・・・。

----------------------

久々に太郎のミーアキャット姿を撮影できました♪
おやつが詰まったほっぺ?_c0207698_1574359.jpg

2つ上の階に住むお宅の郵便物を預かってたのですが、なかなか取りに来ないので、「重くて大きいので取りにきてくださーい!」と言いに行ったらご主人が来られました。なのでうちのピンポンは押されてないのですが、玄関前で話すご主人の声が大きかったのでそれが怖かったようです^^;
ドアを閉めてリビングに戻ったら、太郎があたふたしてました。そしてミーアキャットになったので慌てて撮影、それでも4回シャッターを押すことができたくらい、ずっと立ったままでした(笑)。
Top▲ | by alpenkatze | 2014-01-22 04:29 |
<< 距離のある猫の集会? | ページトップ | 大好きなおやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin