お日様ポカポカ
最近ずっと暖かい日々が続いてて雪とは全く無縁、昨日は最高気温が15度近くまで上がり、今日も似たようなお天気です。昨日は用事でバスに乗ってちょっと出かけたんですが、薄手のコート着ててもすごく暑く感じてかなり汗をかいてしまい、周りの乗客も「暑い、暑い」と言ってました。今日は自転車に乗って出かけましたが、手袋、帽子無しで走ることができました。でもこんなこと言ってても、降る時はちゃんとどかっと降るので、そのうちまたラッセル太郎の姿をお見せできると思ってます(笑)。

お日様にずっと当たってる太郎です。ポカポカ、気持ちよさそうでしたよ。
c0207698_524335.jpg

「光合成やってるにゃ!」
  それ以上成長しないでね・・・。
c0207698_5244662.jpg


ブログをずっとさぼってたので、アップしようかなあと思ってそのままにしてた写真から1枚・・・。今更ですが、とある場所のクリスマス市でのお店の写真です。新年も明けたのに今頃アップ(汗)。
c0207698_5264975.jpg

クリスマス市って、なんでもありなんでしょうかね(笑)?出店させる側も店を選べばいいのに・・・と思ってしまいました^^;

--------------------------

ずっとさぼってたのでこちらのもののご紹介も遅れてしまいました。まとめてで申し訳ありませんが、頂き物などです。

c0207698_525112.jpgこちらは、ほんなあほなさんのところのプレゼント企画で当選したオリジナルノートです♪
かわいらしいステッカー、それと、といちくんと三ちゃんのハガキもいただいてしまいました^^
ほんなあほなさん、どうもありがとうございました!

当選したのは秋頃でしたが、諸事情によりご紹介も遅れてしまいましたm(__)m

こちらは、めんまねえちゃんさんのところで注文させていただいた手ぬぐいです♪
c0207698_5253539.jpgc0207698_5254758.jpg

c0207698_5282243.jpgこちらはおまけでいただいたポストカードですが、手ぬぐいもポストカードもめんまねえちゃんさんが描かれた絵がデザインになってます。
写真のようにそっくりで、見てて本当にため息が出るほど素敵な絵です。

めんまねえちゃんさん、ありがとうございました!

c0207698_5261470.jpgこちらはREIさんに頂きました~。
REIさん地方のお雑煮に欠かせないという”はばのり”!
初めて食させていただきましたが、お吸い物によく合って美味しかったです♪
ピーナッツ味噌ももう全部食べましたー(笑)。
それと猫型のかわいいクリップも・・・。
REIさん、ありがとうございました!

c0207698_5263575.jpgこちらはKotoraさんから~。
幸運を呼ぶ豚のマジパン、馬の立体パズル(今年は午年ですもんね!)、それと爽やか味のチョコレートです♪

Kotoraさん、ありがとうございました!

c0207698_2001433.jpgクリスマスカード、年賀状なども頂いてます~。

下僕さん、まかないさん、ありがとうございました!

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2014-01-08 20:05 | 猫&いろいろ
<< 見えてる表情に撮れない | ページトップ | あけましておめでとうございます >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin