雪が積もるとジャーンプ!
数日前、お隣さんから、「間違って猫用を買ってしまったから」と、太郎におやつを頂きました。
c0207698_085079.jpgお隣さんは、こちらの犬、ジャッキーを飼ってます。
太郎とジャッキー、今までに何度も顔合わせしたことはありますが、やはり太郎がちょっと怖がって緊張してしまうので、お友達になることはありません^^;

ちなみに、↑のジャッキーは、太郎がこうやってテラスにいるのをじ~っと見てる状態でした。
c0207698_09443.jpg

頂いたおやつはこちらなんですが・・・。
c0207698_091378.jpg確かに、これは犬用と間違えても仕方ないかなあと思いました^^;
一応、”Katzensnacks(キャットスナック)"とは書いてあるんですけどねぇ・・・。

ドイツのキャラクター物、どうにかならんのかしら・・・。

さて、今ではもうほとんど雪も融けてしまいましたが、まだ積もってた日、太郎も外できょろきょろしてました。いつもの雪の日の様に、片手が上がったまま(笑)。冷たいからこうやるのかしら?
c0207698_092568.jpg

するといきなり、庭の方へばびゅーん!と飛び出しました!
c0207698_093374.jpg

ぴょん、
c0207698_094287.jpg

ぴょん、
c0207698_095150.jpg

ぴょーん!
c0207698_010323.jpg

太郎ってなぜか、雪が積もっていると、いきなりばびゅーんと飛び出して行くことが多いんですが、
c0207698_0101159.jpg

今回もやはりそうでした(笑)。
c0207698_010208.jpg

途中で止まりましたが、後ろ足、なんか変な立ち方(笑)。冷たいからかな?
c0207698_0103072.jpg

「太郎ちゃ~ん!」と呼ぶと、すぐにもUターンしてくれました♪
c0207698_0103975.jpg

でも戻った後、またすぐにばびゅーんと飛び出して行った太郎でした^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-12-05 00:32 |
<< 雪の日も追いかけっこ | ページトップ | 今年のクリスマス市 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin