人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろんな寝姿
毛の生えたナマコのような・・・?
いろんな寝姿_c0207698_2145429.jpg

「ナマコってなんだにゃ・・・?」。  あっ、なんでもないわよ~^^;
いろんな寝姿_c0207698_2151684.jpg

別の日・・・。 尻尾がお股の間に挟まったままです^^;
いろんな寝姿_c0207698_2171112.jpg

そしてまた別の日。 寝てるかと思ったら、目、開けてました。
いろんな寝姿_c0207698_2154136.jpg

「ぐふふふ・・・」。  太郎ちゃん、どうしたの~!?
いろんな寝姿_c0207698_2155095.jpg

あっ、また目開けたまま寝てるわねっ(汗)!
いろんな寝姿_c0207698_2155959.jpg

眼は閉じていいのよ~と、お顔の横をこしょこしょやったらなんとか閉じてくれました^^;
いろんな寝姿_c0207698_216102.jpg

それにしても、成長するにつれ、寝てる姿ばっかりの写真になってるような・・・(汗)。いろんな写真が撮れたチビ猫時代が懐かしい・・・。

・・・と、ここ↑まで書いてアップするつもりだったのだけど、先ほど、こんな1枚が撮れました♪
いろんな寝姿_c0207698_1627768.jpg

太郎の季節、到来です(笑)。
Top▲ | by alpenkatze | 2013-11-26 16:27 |
<< 大人になってきてるベスターくん... | ページトップ | 車のショールームでのイベント見学 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin