大事なキッカー
前回記事では、日帰りオペとはいえ、お見舞いの言葉をありがとうございました!
その後は数日置きに通院の日々です。そして太郎、なんだか最近ほぼ毎日のように夜中、もしくは早朝に起こしてくれることが多く、私も数時間置きに目が覚める・・・という日々でして、そのせいか夜になるといつも以上にぐったりの日々(汗)。今日は、夜中の2時半に太郎のケコッケコッという音で一気に目が覚めましたw(数日前にも同じことがありました)。 なんでわざわざ寝室に来て、私のベッドの側で吐くんでしょうか・・・(;_;) 寝室はカーペット敷きだから、掃除がよけいに大変です(涙)。

---------------------------------------

以前撮った写真でまだアップしてないのがけっこうあったので、しばらくはそれらの写真で更新しまーす。でも、さかのぼっても最長一ヵ月半くらいかな・・・?

太郎の大事なしま汁キッカー。今でも時々ケリケリして遊んでますし、時々こうやって手乗せ、顎乗せとして使ってます。目つき悪いですねぇ・・・(汗)。
c0207698_23584477.jpg

c0207698_2358555.jpgしっかり押さえつけちゃって、「自分のもの!」って主張してるようにも見えます^^

「外が騒がしいにゃあ」。  小さな子供たちの遊ぶ声がギャーギャー聞こえてました。
c0207698_23591466.jpg

向きを変えたので、キッカーを横に並べてみました。やっぱり他の方のキッカーとサイズが違うように見える~(笑)。
c0207698_23594578.jpg

「大きい、大きい、聞き飽きたにゃ!」。  太郎ちゃん、他にも大きいにゃんこさんたくさんいるみたいだから、気にしないことよ~♪
c0207698_00642.jpg

こちらはまた別の日。夜のお散歩でご近所猫さんの白黒ちゃんを発見、太郎が追っかけを始めました。白黒ちゃんが見える位置から動かなくなりました。今はもう寒過ぎるので夜のお散歩はやってません。
c0207698_001789.jpg

白黒ちゃん、ウーウー唸ってました。スマホで適当に撮影したら、白黒ちゃんの目だけ光って写ってました^^;
c0207698_002656.jpg

さてこちらは今日の画像です。通院してる病院の近くにショッピングセンターがあるので寄ってみたら、もうすっかりクリスマスの雰囲気になってました。
c0207698_004487.jpg

来週からはあちこちでクリスマスマーケットも始まります。一年、早いなあ・・・。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-11-23 00:27 |
<< 車のショールームでのイベント見学 | ページトップ | ぐったりしてても容赦なし! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin