ぐったりしてても容赦なし!
「今日もがんばるにゃー!」。  日々、私の腕を相手に特訓する太郎。
c0207698_2051326.jpg

「ケリケリ、ガブガブ~!」。  ここぞとばかりに思いっきり噛んで蹴っての繰り返し!
c0207698_20514773.jpg

「蹴り甲斐があるにゃ~!」。  いくらハンドプレーヤーやフリースの袖で防御してても、爪が刺さって痛いことがよくあります(;_;) 太郎の爪切りはほぼ不可能です(涙)。 
c0207698_20515716.jpg

前々回記事に書きましたが、月曜日に日帰りオペを受けてきました。オペの後にベッドで横になってる時、執刀した先生、それから麻酔医、看護婦さんが頻繁に見回りに来たのですが、麻酔医が私の手を見て一言、「猫飼ってるの?」。
手の傷を見逃さないとは、やはり麻酔専門とはいえ医者だから?、それともこの人も猫飼いか!?・・・などと、あれこれ気になってしまいました(笑)。

オペの日は、自宅に戻ってからはゆっくり休んでたんですが、横になってる間は太郎もおとなしいのに、私が一歩でも立つと、「暇だにゃー!なんかしたいにゃー!」とミャオミャオと鳴き始め、相手するのが大変でした(汗)。最近、夜になると太郎は私と一緒にマンション館内の地下室に行くのを楽しみにしてて、その日も「一緒に行くにゃー!」と玄関前でスタンバイされ、オペの影響で微熱が出てた私はそれ見ただけでさらにぐったり(涙)。でも付き合いましたよぉ・・・。きつかったぁ・・・(涙)。
そして私の腕相手の特訓も毎日欠かさない太郎です。これ以上傷を増やさないでほしいわ(涙)。

ま、でも、オペといってもたいしたことありませんので、また通常の日々です^^; 太郎の相手もがんばらなきゃ、です!

そういえば、オペの日、私は早朝に自宅を出発、その後相方が仕事に出かけて、私が帰ってくるまで太郎は3時間ちょっとのお留守番だったのですが(私自身は5時間ちょっと留守)、お留守番苦手の太郎、やっぱり吐いてました(涙)。ちょっとだけふらふらの体でカーペットの上の2箇所のブツを掃除、一気に現実に戻された気分になりました^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2013-11-20 21:22 | 猫&いろいろ
<< 大事なキッカー | ページトップ | 久々の舌出し姿 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin